お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
うーむ
DSC_1971.jpg

相変わらずぐったりんにょが転がってます。
普段は叱るちゃぶ台乗りも今ばかりは叱れません。。。
お昼の様子が良い時の気温と湿度を確認して
その状態を保つようにしてるんですが
やはりお口がぱかーんと。

半眼でお口ぱかーんとしてる姿を見ると
悲鳴が出そうになる程びっくりします。。。
呼吸があるのを確認して「良かった、生きてる…」と。

食欲は出て来たので回復してるんだよねーと思ってますし、
一日やそこらで劇的に良くなる訳がないと分かってるんですが
もう一度病院に行きたい気持ちになります。
でもはくちゃん、行く途中でお口ぱかーんしちゃう位
病院大嫌いなので我慢…。

早く↑みたいににょんびり出来るようになるといいね。
DSC_1973.jpg

昨日の記事へコメントありがとうございます。
はくちゃん多分良くなってます。
早く撮り溜めのはくちゃんじゃない元気な今日のはくちゃんを
お届け出来るよう、お世話頑張りますね。


ちなみに。
はくちゃんが気にするので全然写真を撮ってないんですが
おかげではくちゃんが寝てる間はお針子部屋に籠りっぱなしで
お針子が超進んでます。
いいんだか悪いんだか…うーむ…。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん大変だったのね
ごめんね昨日来れなくって・・・
でもようこさんの完全介護で大丈夫だね
もうちょっとの辛抱だねはくちゃん
2009/10/14 22:05 | URL | edit posted by ぽん母
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/585-5e9bdeef
trackback
