お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
もふもふの日です
top_20091016135232.jpg
お揃いもふもふ

MSDサイズ2着、幼SDサイズ1着を出品しましたーv
もふもふです。
ファーテープで作成した簡単なモノですがもふもふですv
やたらと豪華に見える気がします(私だけ?)

a03_20091016135232.jpg

a05_20091016135232.jpg
幼SDは久々にねむナナちゃんをば。
説明にも記載したのですがこのワンピース、
ホックで着用します。
なぜにそうしたかったのか自分でも分からないんですが
この時の私は一体何を考えていたのかしら…?
はくちゃんのコトばかり考えてたら忘れました(爆)

a01_20091016135151.jpg

a02_20091016135151.jpg

a03_20091016135151.jpg

a04_20091016135150.jpg
MSDは色違いのお揃いですv
幼SD、SDサイズでは5分丈にしていましたが
ファーを使うと上半身が隠れてしまうので
袖を付けるなら長袖じゃないとなーと思いましてこうなりました。
ノースリか長袖、が好みのようですね。
秋冬向けに仕上がったと満足しています。
よろしくお願いしますv


そういえば、携帯から更新した記事の画像…。
えらいことになっててすみません。
今までは携帯から更新した画像は
サムネイルで表示されてた気がするんですが…。
私何かいじったのかな?
と、とにかく見にくかったので修正しておきました。
すみませんでした…。


来週はですね。
今回のMSDで使用した生地でもっかい遊ぶ予定です。わくわくv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/588-7c7de280
trackback
