お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
溢れるありがとう
まとめてのお返しで恐縮ですが
コメントや拍手をありがとうございます。

今週はホント申し訳ない記事ばかりでしたのに
毎日お越し下さってコメントまで残してくださって。。。
たくさん元気をいただきました。

はくちゃん嫌われてもようこ折れないよ、
そんな気持ちになれました。
本当にありがとうございます。

このブログはお針子以外、
あらかた私の妄想なんだから
楽しいコトだけ書いたらいい、
と思ってるんですが難しいです。

猫が元気ないと元気になれないとは
なんたる依存…!
もはや猫がいないと生きてはいけません。

や、それはどうでも良くてですね
はくちゃんを心配してくださってありがとうございます。
お鼻が詰まって苦しいのと、ごしごしし過ぎて痛いのとで、
ごはん食べたいケド食べられにゃい…状態なんですが
今朝はお熱もなく、体力は落ちているものの
鼻水さえ止まれば回復するのではないかなー?と雰囲気です。

まだお鼻から流れた鼻水が喉に絡んで苦しそうにしてる時が
あるので何とも言えませんが。

あとあと!お薬の良い飲ませ方ありがとうございます!
食い意地張之助だから大丈夫!なんて考えは捨てて
新しいお薬の時は技を用いたいと思います。

ああもうなんかグダグダですが
本当に本当にありがとうございました。
今晩もお世話頑張ります!
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
お久しぶりです。

はくちゃん速く良くなるといいですね。
うちの猫達も風邪気味です。
人間も猫会も風邪が流行っているんでしょうかね?

また元気なはくちゃんの写真を楽しみにしております。
2009/10/16 20:18 | URL | edit posted by k
大事な家族が具合悪いんですもの、元気になれないのは
当然ですよ~。
今後の為にも良い投薬方法が見つかりますように・・・。

後、人間の風邪のようにお部屋を加湿するのはどうでしょうね?

はくちゃん早く良くなってね、念力送っておくよ~。
2009/10/16 21:10 | URL | edit posted by だみ
楽しい時は楽しく、でも、大変な時は無理する事ないと思いますよぉ
みんなで心配して悩んで応援して、って悪い事じゃないですもの

はくちゃんが早く元気になる事を願う事しかできませんが、頑張って~

連絡遅くなってしまいましたが、昨日、例のブツ到着しました
はくちゃんが元気になるまでアップお預けしておきます
2009/10/17 00:41 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
kさん
お久しぶりですー。
よりにもよって一番風邪引かせちゃいけない子に
引かせてしまいました…。
季節の変わり目は人も猫も弱いものですね。

大事な食い意地張之助の元気な姿を
お届け出来るよう頑張りますね!


だみさん
うう、ありがとうございます。。。
今回のコトは自分の不手際の招いた事態なので
余計辛いというか苦しいというか…。
同じ失敗は繰り返さないように今回のコトを
胸に刻みたいと思います。

そうなんですよ!加湿がんがんしちゃってます。
室温もなるだけ一定になるよう頑張ってます。
今月の電気代どうなるのかしら?うふふ…

だみさんの念力しかと受け取りました!
忘れずにはくちゃんへ…。
これは忘れないぞ!


misarinさん
うん…そうですね…うう、misarinさんありがとうー。
今回のコト、書くか書くまいか迷ったんだケド
自分の失敗が大きくて、これは残しておかないといけないって思ったの。
絶対元気になってもらって、今度は同じ失敗しないようにするの!

みんなに応援してもらえて私とはくちゃんは本当に幸せ者。
今ははくちゃんに嫌われてるケド、一緒にお礼が出来るように頑張るです!

あv届きましたかーv
おおう、一刻も早く元気にせねば!
お気遣いいただいてホントすみません。。。
2009/10/17 01:05 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/589-1853bd4f
trackback
