お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
病院に行ってきました。
01_20091017003512.jpg
ちょっと珍しい後ろ足の5本指(先祖帰り的なものだそうです)


今日ははくちゃんと病院でした。
02_20091017003512.jpg
というわけでお願いします。
03_20091017003512.jpg

04_20091017003511.jpg

05_20091017003444.jpg

06_20091017003444.jpg

07_20091017003444.jpg

08_20091017003443.jpg
はいありがとねー。

行きも帰りも緊張しまくりのはくちゃんを
なだめてる内に自分が車酔いしてしまう位疲れましたが
お薬の効果が出てるのか鼻水の粘度が増してきて
ボタボタ垂れる量が減ってきました。

来週もう1回病院に行く予定ですが、
それを最後に良くなるといいねはくちゃん!
そしておかーさんとの関係も…。
おかーさんやっぱり寂しいぞ…。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご報告♪
ぽちこさんからのご報告有難うございます。
はくちゃんの症状は快方に向かっているみたい♪
良かったです。
人と同じ言葉をしゃべれない猫たん。
いろいろと気をつかって
なんとかしてあげたい、と思うのは当然です。
すごく心配だったと思います。
でも皆がはくちゃんとようこさんを応援しています♪
辛くなっちゃう時もありますが
それは皆お互い様だと思います。
なんか・・・上手く言えませんが、
マイペースで行ってください。
2009/10/17 19:27 | URL | edit posted by Ally
ほんとだ!
後ろ足は珍しいですね!
はくちゃん、いい方向に向かっているようですね。
辛いでしょうけど元気を出してください。
みんなが応援していますよ!
2009/10/17 22:06 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃん、ファイトー!
ようこさん、ファイトー!!
2009/10/17 22:08 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
Allyさん
ちょっと心に余裕が出来たのでぽちこにお願いしてみたですよー。
はくちゃんは確実に快方に向かっているようですv
「あんたらが何言ってんのか分かったらねー」
なんてよく言ってるんですが、今回は
「なんで私はあんたらの言いたいコトが分からんのだ!?」
と自分にキレそうでした(すごいテンパり方)

みなさんに励まされながら頑張ってます。
ありがとうねAllyさん。
油断せず全快まで頑張るね!


やらいちょうさん
初めて見た時は「この子奇形…?」って超心配しましたー。
でもそーんなに珍しいモノではないそうです。
はい!はくちゃん伊達に大きくないです。
ハンデはありますが体力もあるので何とか乗り切れそうです!
みなさんのおかげで半狂乱になるコトなく過ごすコトが出来ました。
ホントにホントにありがとうございますー。


ぽん母さん
ありがとう!ありがとうぽん母さん!
はくちゃんすごく頑張ってるよ!
嫌いな病院にも行って、一生懸命寝心地いい場所探して
元気になろうとしてるよ!
私もはくちゃんが快適な環境で養生出来るように頑張るです!
2009/10/18 00:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/590-62eda576
trackback
