お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こ、これは…!
01_20091017234214.jpg
スリーピングビューティ(言い過ぎましたすいません)

今日は先程撮影したものをみなさんにご覧いただきたいと思います。




02_20091017234213.jpg
喜びの大きさが画像サイズに反映されています(迷惑な話だ)
はくちゃんが開きました…開きましたよ!
嬉しいですv
寝息に変な音がありません!
03_20091017234213.jpg
そっかそっかーv
もうおかーさん踊りたくなる程嬉しいよーv
04_20091017234213.jpg
もっと喜んでよぅ。

今日はかなり体調が良いようで、少量ずつではありますが
朝から3回ごはんをねだり、一生懸命食べてました。
まだ下を向くのが苦しいので手からあげてるんですが
その内2回を私があげました。
その内2回を私がです。
大事なコトなので2回言いましたよ。

食欲が出て来たのも嬉しいですし、
私を警戒しなくなったのも嬉しいですv
ソフトフードとはくちゃんのだ液で手がベタベタ?
関係ねぇなそんなコトは。

このまま回復してくれますように!
絶対にぶり返さないように気を引き締めて見守ります。
今週のエアコン稼働率は真夏を越える勢いです。
来週も続行だよ!
05_20091017234212.jpg
ご機嫌風な表情を見るのは久しぶり…。
こんなお顔見せてくれてありがとうね。
おかーさん嬉しいな嬉しいなv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
いやぁ
よかったよかった…!!
安心したですよ~。
マイコはまだ物件が決まりませぬ。
うぬぅ。。。
2009/10/18 00:29 | URL | edit posted by マイコ
おお~
見事な開き☆
ようこさんの記事にも表れてされているけど、
元気になりつつある証拠ですね
よかったぁ
はくちゃんも、きっとようこさんの『愛』を
ひしひしと感じているはず!
相思相愛?に戻る日も遅くないですよぉ

はくちゃんもあまり開きになりすぎて、
お腹冷やさないようにね~!!
2009/10/18 02:18 | URL | edit posted by misarin
スリーピングビューティ←いえいえちっとも言い過ぎなんかじゃありません!
今日は何でもOKです^^;
もしかしたら今日ははくちゃんが見れる?なんて開いたら
はくちゃん開いてるじゃありませんかぁ~
嬉しいなぁ・・・嬉しいなぁほんと嬉しい^^(嬉泣)
お顔は少し三角さんみたいだけど、ご飯も食べれたなら
もう少しだね^^!
ようこさんも無理し過ぎない様にしてね
さぁーもう少しだよー
はくちゃんファイトー!ようこさんファイットォー^0^
2009/10/18 11:21 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、開いてます、開いてますねー!!
ネブライザー処置をした、といことは喘息にもなちゃってたんでしょうか?
苦しそうにしているにゃんこを見るのは辛いですよね…
もう少しです!ようこさんまで体を壊してしまわないように気を付けてくださいね
仙台からも念を送っております(*_ _)人
2009/10/18 12:28 | URL | edit posted by choro
わぁ~はくちゃんの開きがっ!もふもふが!!
このまま良くなりますように~(念

1枚目のはねねーさまにとっても癒され中・・・
2009/10/18 21:24 | URL | edit posted by だみ
わあぁぁ。お久しぶりにお邪魔したら、大変な事になっていたのですね!
でも、だいぶ回復された様子。良かったよぅ、はくちゃん。
きっと具合が悪くて、それでご機嫌も悪かったんでしょう。
はくちゃんが、ようこさんを嫌うなんてありえないですもん。
ご飯も食べれるようになって、ホントに良かったです。
このまま、どうぞお大事に。
ようこさんも、消して無理なさらないでくださいね。


はねにゃんの、「スリーピングビューティ 言いすぎじゃない」に私も1票。
あぁ。桃色肉球、触りたーい。
2009/10/18 23:47 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
やー、スリーピングビューティは言い過ぎでした…。
眠れる布団のおデブ(癒し系)ですわ。


マイコ
ホント良かったよう!
一時はどうなるコトかと毎日泣きそうやったケド
無事回復してくたよーv

マイコも物件見つかっておめ!
見つからないって書いたン時間後に
見つかるとはね…(笑)


misarinさん
見事に開きましたー(笑)
やっとはくちゃんらしい寝相を見るコトが出来て嬉しいですv
思わずぶち抜いてしまいました(苦笑)
まさか注射とネブライザでここまで回復すろとは…。
先生もきっとびっくりされると思いますv

はくちゃんの警戒が解けて私もはくちゃんに
触らせてもらえるようになったのもすごくすごく嬉しいですー。
早くお膝に乗せてもみもみさせてもらえる所まで!

おなか…(笑)
確かに時々うんにょ緩いのはこのせいかしらん?なんて
思ってたりしますー。
でもやっぱりもっさーと全開が楽なようで。
おこちゃまですからねー。


ぽん母さん
うふふvやっと今日のはくちゃんをお届け出来ましたv
この時はホントにリラックスしてたんですよぅv
時々お鼻をすぴすぴ鳴らしてはいましたが
とにかく深く眠れたのも久しぶりだったので
良い目覚めのお顔をしてましたーv
お顔の三角もきっとすぐ治りますv
ふかふか真ん丸はくちゃんに戻しますよー!


choroさん
ぱかーんと開きましたーv
やっと、やっとここまでこれました…。
ネブライザは呼吸を楽にすろコトより
蒸気でお薬を摂取させるのが主な目的だそうで
お薬飲ませるのに失敗しましたってお話したら
やってくださったんですよ。
なんかね、箱に入れてお薬の霧を送り込むんだそうですよ。
いろんな方法があるんだなーと勉強になりました。

はくちゃんが元気になってくれたので私も元気100倍ですv
無理はしませんが、全快まで張り切ってお世話したいと思いますv


だみさん
嬉しくてついドドンとぶち抜きでお届けしていましましたーv
あのもふもふを拝める日が来るのをずっと待ってました…。
全快までラストスパートです。
だみさんの念で加速しますよv


びびともさん
うう、やらかしてしまったですよ…。
でもでもホントに元気になりましたv
はくちゃんの元気になる力は他の子に負けてなかったです。
心臓弱くても頑張れるんだよ、って教えてもらいました…。

やー、嫌われてたのは間違いないです。
ずっとにらみ合って過ごしてましたから(私は見つめてたんですケドね!)
毒を盛る鬼ババ扱いでしたよ…。

はいーvはくちゃんの為ならえんやこら!ですが
自分が体を壊してはお世話も出来ないのでv
2009/10/19 00:33 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/591-f6c8c6bd
trackback
