お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今朝のヒトコマ
01_20091018233506.jpg
なんだこれww


今日も本日のはくちゃんをお届けですv
もうあまり気を遣い過ぎる方が良くないんじゃない?
と猫使いにも言われまして。
普段通りってのはこういうコトだよね!
と早速カメラを持ち出してみたりして
お前はホントに反省してるのか状態ですが(滝汗)
で、でもホラ、見てやってくださいー。
02_20091018233506.jpg

03_20091018233506.jpg

04_20091018233506.jpg

05_20091018233438.jpg

06_20091018233438.jpg

07_20091018233438.jpg
昨日まで出来なかったお皿でごはんが出来るようになりましたv
今までは深く頭を下げるコトが苦痛だったんです。
台を用意してお皿を高くしても「にゃんか難しい…」って
してたんですケドもう問題無しですv

まだおなかが空くと、まずおかーさんを呼んで
手でもらってからお皿、ですがじきお皿まっしぐらになると思いますv
すでにシャッター音も全く気にしない勢いですからねv

今日はバッタさんでも遊んで、本当に活発に動いてます。
まだ「あ…お鼻…」ってなってますし
完全に普段通り、ではないのでまだまだ気は抜けませんが。

さて…病気の子が出ると必ず発生する問題の解消が待ってます。
08_20091018233437.jpg
これです。
全く手つかずのはねにゃんのお皿です。。。

体調が良くないと食欲も落ちるので
おいしいごはんが続くんですね。
「あの子だけ!」ってなるとみんながその子のお皿に群がるので
他の子のごはんも一緒にレベルアップします。
でもその子が治れば通常営業な訳で。

まぁはねにゃんおデブ気味だから食べたくないなら
それでもいいよ?

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
うまいにょーのはくちゃん
良いお顔だぁー^0^
もしかしてはねにゃんは自分からダイエット!
凄いぞはねにゃん^^!
はくちゃんも元気な姿をお披露目してくれましたから
ぱんちゃんも変身姿をお披露目しましたよー^^v
2009/10/19 15:45 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、元気になって良かったですね!
嬉しそうに食事する表情って
飼い主にとっても至福の時!
はねにゃん、微妙に残していますね。
お皿の猫さんのイラストが可愛いですww
2009/10/19 16:17 | URL | edit posted by やらいちょう
ご飯が美味しく食べられるようになったのは
回復している証拠ですね
はくちゃんの『うまいにょ~』のお顔最高~(≧∇≦)b

私も食欲ないと具合悪いのかな?って判断します
ランが、ではなく私が、ですが…

やっぱりご飯が違うと群がっちゃいますよね
やっぱり美味しいのを知っちゃうとダメですかァ
でも、食べる物がなくて困ればまた食べ始めますものね
プチダイエットになるかな~

そうそう、まだちょっと先になると思いますが、
今度はくちゃんのセーラーの写真お借りしてもいいですか?
是非コラボさせていただきたいと思いまして…
2009/10/19 23:37 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
あのお顔見るとほやーんvってなりますよねぇぇぇv
やっぱり健康が一番だなー、と実感しました。

はねったら今朝からもうモリモリ食べてました。。。
はねとダイエット。
それは水と油…です。ガッカリ


やらいちょうさん
はいもう!この表情こそ健康の証v
何の芸も出来なくてもいいし、
多少聞き分け良くなくても健康でいてくれるコトが
一番嬉しいコトなんだなーと改めて思いました。

はねったら一口も食べなかったんですよ!
(我が家一日4回なので1回の量が少ないのです)
でも今朝はガツガツいってましたwww
はねなんてそんなモンですw

あのお皿、セールでお得にゲットしたですよv
重くて安定感があるので気に入ってますv


misarinさん
ですよねですよねv
うまいにょ~が見れた時は嬉しくて嬉しくて…。
もっと食べていいんだよ?ってしてしまいそうになりました
(病み上がりになんてコトを!)
食欲とトイレはチェック怠れないですよね!
私も猫の食事中は近くで見るようにしてますよー。
でもムラ喰いのちもこはよく分かりません…。

猫に限らずですが、やっぱり口がおごっちゃうと
普段のごはん食べなくなりますねー。
でもうちの子達は長続きしないので放っておくコトにしてます。
案の定はねのストは一日しか保ちませんでしたw


えぇっ!ランランとはくちゃんのコラボですか!
ぜ、是非お願いしますー。
加工前のデータの方がよろしければそちらを
お送りしますよーvわくわくv
2009/10/20 00:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/592-81fd6810
trackback
