お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
むぎゅー
01_20091022002051.jpg
夏はちょいとすっきりでした…(おデブネタ倍プッシュ)


すっかり元気になったはくちゃんは
02_20091022002051.jpg
昨日ぽちこに齧られたコトもすかっと忘れて
ぽちこに熱烈アピールです。
03_20091022002051.jpg

04_20091022002051.jpg

05_20091022002050.jpg

06_20091022002019.jpg

07_20091022002019.jpg

08_20091022002019.jpg

09_20091022002018.jpg
自分が大きいコトは忘れないでっ!

実はこれ続きがあるんですが写真がひど過ぎて迷ってます。
2日続けてこのクオリティはちょっと…と。
でも明日良いネタが落ちてなかったらこれでw
あ!こんな時こそ
続きますん!(ぱんとらさん借りたよw)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん・・・すっかり元気になって・・・
おばちゃん嬉しいよ!

ようこさんも猫使いさんも看病お疲れさまです。
治療の効果が出てくるとホッとしますよね~。

これからどんどん寒くなってきますので体には
十分気をつけてお過ごしください。


2009/10/22 20:36 | URL | edit posted by だみ
にゃっほー^^
この絡みが一番ですにゃ♡
はくちゃんぽちこちゃんが優しくって良かったにゃね
最後で見えたぽちこちゃんの目に萌え~^^;
続きみたいですにゃぁ~
2009/10/22 22:16 | URL | edit posted by ぽん母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 23:48 | | edit posted by
お返事なのですよ。
だみさん
えっへっへーvありがとうございますーv
私もすっごくすっごく嬉しいのですv

看病…という程のコトはしてないんですよ。
とにかくはくちゃんが頑張ってくれた!これに尽きます。

今後はこんなコトがないように努力するですっ!


ぽん母さん
ねーvこの子達がくっついてるとうひひvってなりますよねーv
でも写真はすんごい撮り辛いです(苦笑)
いちゃつくんなら明るい場所にしてぇ!

今日は続きですよ!
お約束なオチがお待ちしてますよぅv


びびともさん
ありがとうございますーv
ここまで元気になってくれたはくちゃんにも感謝ですv

おおっ!もう完成されたですか!
びびともさん仕事はやっ!
後ほど拝見させていただきますーvわくわくv
2009/10/23 00:33 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/596-6a82a882
trackback
