お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
むぎゅー。に
01_20091022235858.jpg
夏ももふもふでした(そらそうだ)


恒例の不調期突入です。。。
もう上がっちゃえばいいのに(ちょ!)
昨日の続きをお楽しみ…くださる?くださる?

02_20091022235858.jpg
気付いた?
はくちゃんって自分が思ってるより大きいんだよ!
03_20091022235858.jpg
ごめんねもあんなだからなー。
子供気分が抜けないからしょーがないのかなー。
04_20091022235858.jpg
ぽちこは何でそんなに優しいってゆーか気にしないのかな?
ちもこならぎゃぎゃーん!って叫んで怒り狂ってるとこだよ?
05_20091022235858.jpg
あ、おかーさんもヤツが何考えてんのか分かるわ…。
06_20091022235827.jpg
多分してないとおも。


不調期突入ですがお針子は頑張りましたので
(というか先週籠ってる間の頑張りですね)
明日出品出来たらなーと思ってます。
お天気良いとテンションが上がるんだけどな。
明日いいお天気でありますように!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
(´∀`*)ウフフ
はくちゃん、自分がどれだけ相手に迷惑かけているかわからないのねぇ
ぽちこちゃん、本当に偉い!
でも、こんな様子、見ているとほのぼのしてきます
はくちゃんが大人になりきれなくても、ぽちこちゃんの寛容な
心で受け止め続けてくれたら嬉しいなぁ

早速、今日の記事で紹介させていただきました
写真、明るさとか修整できなくてごめんなさいな感じになっちゃってます
ごめんなさい
2009/10/23 00:48 | URL | edit posted by misarin
はくちゃんKYなんですねww
でもそんなところが可愛いのかも。
ぽちこちゃんは我慢強いのか
何とも思っていないのかどっちでしょう?
2009/10/23 15:36 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
misarinさん
はくちゃんはお子様気分がいつまでも抜けません…。
未だに自分の方がぽちこより小さいと思ってるんじゃないかなー?

ぽちこはかんなり適当な子なのでよっぽどのコトがない限り
怒らないので助かってます、が。
怒られないから気付かないんじゃ…とも思ったりします。
でもぽちこが気にしないならずっとこのままでいて欲しいですね。
可愛いですもんv(親ばかーん)

入れ違いに拝見してましたーv
小公子ランランにメロメロでありますv
本当にありがとうございましたーv


やらいちょうさん
はくちゃんはかなりのKYですよ!
ちもこにはかなわないですケドww
ぽちこはー…ズバリ何とも思ってませんww
そーゆー子なのではくちゃんとうまくやってけるみたいです。
2009/10/24 00:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/597-7d654bd3
trackback
