お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
病院帰り
01_20091023235813.jpg
ポストカードにしたいわ(親ばかーん)



風邪っぴきだらりんにょの最終診察の為に病院に行ってきました。
もう完治してるよねーと思ったんですが
先生のお墨付き!じゃないと安心出来ない…
だってだらりんにょなんだもん!

診察結果は…完治してますよーでしたv

良かった良かった…。
これで安心して私もだらりんにょ出来るよ!
はくちゃんも定期検診以外で病院行かなくて
よくなるから嬉しいよね!

で、意気揚々と帰宅したんですが
02_20091023235813.jpg
は?
03_20091023235812.jpg
や、大げさだろうが。
04_20091023235812.jpg
もう、ヘタレさんなんだからー。
05_20091023235745.jpg

06_20091023235745.jpg
や、泣いてるじゃん。
07_20091023235744.jpg
このヘタレは一生治らないんでしょうか…。
小さい頃は好奇心の方が勝ってたから平気だったんだけどなー。

はくちゃんはお顔がぺたんこのワンコがすごく苦手で
フレンチブルとかがやって来ると目いっぱいに涙を
溜めながら威嚇します…。
おかーさん恥ずかしいよ…。



私信で恐縮ですが。
メールのお返事が遅くなってます。。。
明日には出来るかなーと。
しろさん、びびともさんごめんなさいー。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
良かったですね~!
これでひと安心!
ほんとだ、泣いてますね~。
でもしょうがないですよ、
病院が好きな猫さんはいないでしょうから。
2009/10/24 14:25 | URL | edit posted by やらいちょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 19:10 | | edit posted by
お墨付きの完治が出て良かったね~^^
でもはくちゃん、お顔ぺちゃな子ダメなんだ
だったらぽんと面と向かったら威嚇かな^^?
いやぽんはねこだった(笑)
2009/10/24 21:00 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃんってば涙を溜めながら威嚇するなんて・・・なんてかわゆらしい・・・w
シンバなんて平気そうなお顔して鼻水垂らしてるからなぁ;
なんて間抜けな感じなのかしら☆
2009/10/24 21:22 | URL | edit posted by 祇樹
初めまして!
misarinさんの処から遊びに来ました。
確かに病院が好きな子はいないですよね。
病院勤めのpeekoはいつも嫌われ者です。(/_;)
でも先生のお墨付きが貰えて良かったね♪

はくちゃん、ペッタンコのお顔の犬が苦手なの?
こう言っちゃなんですがpeekoも苦手^^;
2009/10/24 21:38 | URL | edit posted by peeko
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
はい!太鼓判でありますv
これでまたカメラを持って追いかけ回す日々が
戻ってきた訳です(笑)

はくちゃんね…すぐ泣いちゃうんですよ。
普段からそんななので風邪っぴき中は
ぽろぽろ涙こぼしてたんですよ…。

やっぱりどこのお宅の子も病院は恐いものですかww


しろさん
ホントに美しい?ww
やー、またしても私信発進(あえてこっちでw)
してしまいましたー。

ふおおっ!それはすごいです!
おめでとうございますーv


ぽん母さん
えっへへーvありがとうございますーv
なんかダメみたいなんですよ…。
私ぺたんこな子好きなんで、撫でさせてもらいたいなー
って思ってるのに、ヤツが威嚇を…。
お前もどっちかっていうとぺたんこなくせに!


祇樹さん
どんだけ弱虫やねん!と毎度突っ込んでしまいますよぅ。
こないだは診察台の縁に写った自分に威嚇してて
恥ずかしさの余り逃げ出したくなしましたww

さすがシンバ君!
その鼻水までかっこいいよ!(どんだけw)
やー、でも冗談抜きで病院ではどっしり構えてる子が羨ましいですー。


peekoさん
初めましてーvようこそなのですーv
あら、peekoさんは病院にお勤めなんですね。
やっぱり嫌われてしまうんですね…。
うう、みんなのコトが好きでお勤めされてるのに
なんか悲しいですよね。。。

はいvおかげさまで
はくちゃんは太鼓判をもらって帰宅ですv

どうしてか分からないんですケド苦手なんですよー。
私けっこう好きなんで、撫でさせてもらえってもいいかなー
ってひそかに思ってたりするんですね。
なのにヤツが目に涙溜めて威嚇なんかするもんですから
「あらら恐いのねー。ごめんなさいね」って
気を遣われて遠くの席へ移動されてしまうんです。。。

2009/10/25 00:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/599-fea119a6
trackback
