お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょっとちょーだいv
01_20091024233857.jpg
ススキが気になるようです。


不調期で元気少なめのようこです。
こんな時はにゃんこだよね!
にゃんこは何にでも効くからなー(大きな誤解)
02_20091024233857.jpg
ちょっと元気もらうねーv
01_20091003234350_20091024233857.jpg
これこれvこれもふると元気にねーv
03_20091024233856.jpg

04_20091024233823.jpg
バレたかw
05_20091024233823.jpg

06_20091024233823.jpg

07_20091024233823.jpg
はくちゃんには言われたくなかったなぁ…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
まずははくちゃん、風邪が完治してよかったぁ
一安心ですね
でも、車がダメとは!!
ランはドライブ大好きで本当は車の中でもキャリーではなくて
外に出て外を眺めたい派なんですよ
昔は車の中でトイレをしたりもしたほど、余裕のよっちゃんです(苦笑)

元気がない時、にゃんこから癒しやパワーもらえますよね
わかります
少し怒られてもそれはそれで嬉しかったり
上からはくちゃんに冷たい目で見下ろされるのも
癖になりそうだわぁ

2009/10/25 01:01 | URL | edit posted by misarin
はくちゃん、完治おめでとうございます!
良かったですね~。ほんとにもう一安心。
ようこさんも、お大事に~。

しかし、なんて魅惑的なモフ毛。
思わず手が出ちゃうのよ、はくちゃん。
おかーさんを許してあげてね。

2009/10/25 17:43 | URL | edit posted by びびとも
にゃぁ~んふたりの後ろ姿可愛いにょ^^
燃えるいや萌えるにょ~^0^
ようこさん絶不調でも写真とお話は絶好調にょ!
もふもふ先に断るからはくちゃんおばちゃんにも
御許しを~
2009/10/25 21:52 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
情けない子なんですよー。
もう車に乗るとぷるぷる震えてなうーなうーって鳴くんです。
しまいにはお口ぱかーん…。
ホントヘタレです…。
ランランみたいに余裕でトイレとか使って欲しいわー。

そうなんですよね!
元気なくても猫の可愛い仕草を見たり
撫でたりすると元気になりますよねーv
腹痛時に腹巻き代わりにぽちこを使ったりもしてますw

やー、なんかはくちゃんごときに!って
腹立ちますねー(笑)
でもやっぱりいやじゃなかったり(親ばかーん)


びびともさん
ええもうカメラ持って追いかけ回しても大丈夫です(笑)
私もそろそろ復活ですー。
まぁこれは恒例行事ですからね…(苦笑)

あのモフ毛見たら絶対もふりたくなりますよね!
なのにすぐ怒るんですよー。
はくちゃんはケチンボさんなのかもです。


ぽん母さん
なんだか仲良し風でしょ?(笑)

どんなに調子が悪くても妄想は絶好調!
それが私ですからーv
どうも一言断れば大丈夫そうですから
ぽん母さんも是非あのモフ毛を…。
天国に連れて行かれますよww


2009/10/25 23:48 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/600-b8b68434
trackback
