お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わあん!
大阪から帰宅しましたようこです。
やー、楽しかったなー疲れたなー
さ、猫分を補充しよう!と思いながら
意気揚々と和室へ足を踏み入れると
DSC_2539.jpg

DSC_2542.jpg

03_20091028000208.jpg
ひどいよ!

画像はいつ撮ったのか思い出せないものなんですが
とにかく↑のようなカンジでして…。
はくちゃんがすごく冷たいです…。
うう、一日家空けただけでこの待遇。
おかーさんショックだよ。


ショックと眠気で微妙な記事ですみません。
コメントのお返事も明日にさせてくださいなのですー。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
そ、そんなカワイイお顔で、そんなこと言われたら奈落のそこにまっさかさまですよ。
はくちゃん、厳しぃ~。
大阪の匂いが、おかーさんにまとわりついているのかしら…。
早く、ご機嫌直してね。
2009/10/28 19:46 | URL | edit posted by びびとも
お帰りなさい。
え?
たった一日で?!
何か機嫌を損ねるようなことでもあったんでしょうか?
おやつでもあげたらすぐにご機嫌になるのではww
2009/10/28 20:30 | URL | edit posted by やらいちょう
大阪ははくちゃんの好みの匂いではなかったか?
もうはくちゃんは思い出してくれたかにゃ?

2009/10/28 21:42 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、お留守番でご機嫌斜めなのは分かるけど、そんなにママに冷たくしないでね。(/_;)
ランちゃんと同じお顔でのツンデレ(?)
ちょっと新鮮。ふふ…
…で、もうはくちゃんのご機嫌は治りましたか?
2009/10/28 22:21 | URL | edit posted by peeko
お返事なのdすよ。
びびともさん
ホント凹まされました…。
はくちゃん、おかーさんだよぅ!って言ってもツーンてして
絶対目合わせようとしなかったんですよ。
お風呂に入ったら通常営業だったので大阪で何か嫌いな匂いでも
付けてきたのかと真剣に…。
猫分補充どころか尽きて枯れてしまう所でした。ふいー


やらいちょうさん
ただいまですー。
ええ一日です。たったの一日ですよ!
昔猫使いが一週間の沖縄旅行に行った時のちもこもあんな感じでしたケド
さすがのちもこも一日では…。
でもお風呂入ったら普段通りのはくちゃんでした…。
おうちの匂いじゃなかったからかなー?と思ってます。


ぽん母さん
うん…大阪ははくちゃんの嫌いな匂いがあるのかもです。。。
おちおち実家にも帰れやしません…。
でもお風呂入ったら平気になりましたよー。


peekoさん
猫分の切れかけた母にこの仕打ちはひどいですよね!
見た目はランランと似てますケド、中身はちいともです。
ランランを見習って鷹揚に接して欲しいもんですよぅ。

お風呂に入ったらいつも通りのはくちゃんになりましたーv
おかーさんの匂いがしにゃい!とかだったのかもですー。
2009/10/28 22:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/603-abe9d9f0
trackback
