お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこの可愛いトコロ
01_20091028231640.jpg
見過ぎww


いつも可哀相な目に遭ってるKYにゃんこちもこですが
(そしてその半分はKY故の自業自得)それなりに可愛いトコロもあるのです。
例えば…
02_20091028231639.jpg

03_20091028231639.jpg

04_20091028231639.jpg

05_20091028231639.jpg

06_20091028231606.jpg

こんな風に一生懸命遊ぶ姿は我が家で一番可愛いですv(親ばかーん)
特にお顔。
他の子はけっこうブサイクなお顔になるんですが
ちもこはきゅるってしたお顔の状態が多いんですよ。
穴からお顔と体を出して遊ぶトコも可愛いでそ?(親ばかーん)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
大阪に行って来られたんですね~
お帰りなさい
隣の県だけど、ようこさんちから大阪はそんなに遠くないのかな?
ウチからだとかな~り遠いですヽ(;´Д`)ノ

ちもこちゃん、お目目クリクリにして可愛い~
確かに夢中になっている姿は可愛い仔とそうじゃない仔がいますよね(´∀`*)ウフフ
ちもこちゃんの童心に返った姿、楽しませていただきましたよぉ♪
2009/10/29 01:32 | URL | edit posted by misarin
ぴょこんのちもちゃん可愛い~^^
こんな遊び方で一生懸命
いつかお手合わせお願いします!
ようこさんって実家大阪なの?
今のお家は嫁ぎ先???
2009/10/29 21:53 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
ただいまですーv
うーん、家から名古屋が遠いですが(爆)
名古屋→大阪はそんなにですよー。

正直ちもこのきゅるん顔はずるいと思います!
ぽちこなんかかなりワイルドでおんにゃのことしてどうなの?状態なのにー。
でもワイルドなお顔も好きなんですケドねーv
お楽しみいただけて嬉しいですーv


ぽん母さん
ぴょこん!やりおったでしょーv
是非お越しになって生ぴょこんをご覧いただきたいですよー。
実はそうなんですよー(正確には兵庫ですが)
その割に面白くない!と良く言われます。
関西人がみんなお笑い芸人だと思うなよ?と
キレてみたりww
2009/10/30 00:33 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/604-7f3b41b0
trackback
