お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこ…
01_20091030225352.jpg
だらりんにょっと


今日の出品を済ませ、お部屋に戻ると
02_20091030225351.jpg
こんなんなってお出迎えされました。。。
03_20091030225350.jpg
ぽちこ冷たい…。
04_20091030225350.jpg
こないだのが楽しかったんだねー。
でもけっこうあの遊びやってるんだけどな。
ま、いっかv
05_20091030225321.jpg
こんなに楽しそうだもんねーv
06_20091030225321.jpg
もう!ちもこのおバカさんww
07_20091030225315.jpg
そんなちもこが好きだよv
08_20091030225314.jpg
遊んで欲しいんでそ?
素直に言いなよーww


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv


Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちもちゃんやっぱいいキャラしてるよね~^^
この遊び方最高ーだし(笑)
ぽちこちゃんはおんにゃのプライドが許さないのね
この後遊んだ?
2009/10/31 14:05 | URL | edit posted by ぽん母
こういう穴の活用法もあるんですねww
でもあんまり長い間この体勢でいると
頭に血が上りますよww
可愛いから良いですけどね!
2009/10/31 15:14 | URL | edit posted by やらいちょう
ちもこちゃん、苦しくないのかしらん。
でも、こんなポーズでお迎えされちゃ、もう遊ぶしかないですよね~。
クールなぽちこちゃん。
この後、仲間入りしたのかな?
2009/10/31 22:06 | URL | edit posted by びびとも
ちもこちゃん、この遊びがブーム!?
マズルをぷっくりさせちゃって、大興奮ね(´∀`*)ウフフ
こんなに楽しそうに遊んでいたら気になっちゃうのは仕方ないよねぇ
ぽちこちゃんの素直じゃない所もきゃわゆいよ~☆
2009/11/01 00:06 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ちもこって美味しいでしょv
人間から見るとこのおバカっぷりが可愛くて仕方ないんですが
猫的にはよろしくないようで、いつも何かしら痛い目に遭ってる可哀想な子です…。

気にはなってたようなんですケド、
気になるポイントはちもこの奇行がメインだったようですw
ちもこがやめたらすーっていなくなりましたー。


やらいちょうさん
我が家はいろんな使い方してますねー。
下からにょっきり出て来てパンチパンチ!も良いんですよーv
そういえばけっこう長い時間こうなってましたが…。
あ!だからちょっとおバカなのかwww


びびともさん
どーも苦しくないみたいです。
けっこう長い時間このままで遊んでましたーv
疲れるとにょろりって出てくるんですが、それも可愛いんですよーv
そうそう、あのポーズで待ってたらとりあえず遊ぶしかないですよね!

ぽちこは結局遊ばなかったですよ。。。
ちもこに飛びかかりたかったみたいで、
ちもこがやめたらすーって…(笑)


misarinさん
かなりアツイブームみたいですー。
今日もお誘いしようか迷ってる風でした(笑)
遊びは全力!のちもこはホント可愛いので参ります(親ばかーん)

ぽちこはどうも「ちもこが」気になってたみたいなんですよ。
ちもこが遊ぶのやめたらあっさりいなくなりましたよぅ。
ちもこはオモチャじゃないと何度言えば…!
2009/11/01 00:49 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/607-e08f0fb8
trackback
