お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おかーさんとぽちこ
01_20091031232256.jpg
冬毛準備中です(あんたはまだ夏毛でいいのに…!)


ああ、今日もいいお天気だなーと思いながら
縁側に目をやると、妙なものが見えました。
02_20091031232256.jpg
恐い顔だよぽちこ!
03_20091031232255.jpg
ええまぁw
04_20091031232254.jpg
今更キリリッってされてもねぇww
05_20091031232227.jpg
やーんvぽちこったら過激v

とかアホなコトをしてたら
06_20091031232227.jpg
素敵な物がやってきましたーv
(開封済みなのは私がこらえ性のない人間だからです。。。)
玉子もラーメンもとっても美味しかったですv

もちろん猫にもお裾分けv
07_20091031232226.jpg
袋の方をねv
しろさん!いつもありがとうございますーv
あなたの嫁もこんなに喜んでますv(笑)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんったらすっごく綺麗だわね~^^
毛刈り前の羊みたいだわ^^;
ねこもさ羊みたいに毛刈りして猫毛なんかで
セーターでも出来たら良いのに・・・ってねこ寒いよね^^;
ばかな事を朝っぱらから考えてしまった(笑)
ぽちこちゃんは個性強烈だよねってかようこさんちこは
みんにゃん素ん晴らしい個性の持ち主ばかり
飼い主にならえか^^?
ラーメン人間もねこも大満足の一品でしたね^^v
2009/11/01 07:28 | URL | edit posted by ぽん母
“今日も猫まみれ”よりもパワフルな記事。
こうでなくっちゃ。
ぽちこさんの表情、最高!

中味も袋も有効活用。
今日もエコまみれ。(笑)
2009/11/01 14:54 | URL | edit posted by しろ
そうかまもなく冬毛かー。
て、どう違うのか今ひとつ実感したことのないワタシ。 ( ̄▽ ̄;)
はくちゃん、キレイだねー。
で、ぽちこさんは、一体なにをなさっていたの・・・?^^;
2009/11/01 15:32 | URL | edit posted by ぱんとら
もふもふ。。
長毛さんは夏毛から冬毛に生え変わる時期ですね。
でも最近のペットはおうちが温かいから冬毛にならない子もるんですよ。
夏に冬毛になるの。
クーラーが効いてるから^^;

ぽちこちゃん、「キリリ★」のお顔、最高!!
「キリリ★」のお顔は黒猫が一番ですね。
…で、何をしてたの?(@_@。
2009/11/01 22:02 | URL | edit posted by peeko
おお~
はくちゃんは冬毛に変身中?
ランってあんまり夏毛・冬毛の違いがない気がするなぁ
年中抜けてるけどね~

それにしてもぽちこちゃん何してた??
すっごく気になるぅ
内緒でやってた事見つかると人でも猫でも焦るよね(´∀`*)ウフフ
キリリとしたお顔に免じて見なかった事にしてあげよう~
2009/11/01 22:39 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
そうそう!私もはくちゃん羊みたいだーって思ったー。
セーターは量的に厳しいケド、夏は暑いから毛狩りして
それで何か作りたい気はするですよー。
そういえば、にゃん毛フェルトで遊ぶ、みたいな本ありましたよねー。
ぽちこだけじゃあありません!
うちはみんなちょっと変ですww
だっておかーさんが私ですからねーwwww

ラーメンすごく美味しかったのですよ!
みんにゃ大満足のプレゼントでしたーv


しろさん
こっちが本来の私で、あっちはよそいきですからねーww
そろそろリミットブレイクするか?と思いつつ、
こちらに全力を傾けてしまいますー。
ぽちこのあの顔とか大きい画像でお見せしたいですしねー。

今日もエコまみれ。(笑)
もう!誰がうまいコト言えとwwww
本当に美味しかったのですーv
ありがとうございます&ごちそうさまでしたーv


ぱんとらさん
はくちゃんはえびふらい(シッポのコトですw)の大きさが目に見えて変わるので面白いですよー。
他の子は…やっぱり分かりにくいですね…。
金ちゃんなんか分かりやすいような気がするんですケド、そうでもないですか?

ぽちこは何してたんでしょうねーw
時々人間には分からないコトをしてくれるからたまりませんww


peekoさん
今年は早くからエアコンを使ってるので
冬毛にならないんじゃないかと思ってました。。。
でもしっかり換毛するんですよーびっくりです。
エアコンのおかげで年中気温が一定のお宅は
きっとないんでしょうねー。

ぽちこのキリリッ顔お気に入りの一枚ですv
でもホントに何してたのかなー?
私にも分かりませんww


misarinさん
ただいま変身中ですよーv
ランランはあんまりなのですかー?
はくちゃんはシッポを中心にボリュームアップするので
分かりやすいですよー。

ね!私も気になってますw
misarinさんやっさしーいv
でもあのキリリッ顔はホントにいいカンジで
気に入ってますv
2009/11/02 00:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/608-2417ef0d
trackback
