お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちぇ
01_20091102000728.jpg
怒ってません。眠いだけです。


今日は待受の日です。
haku_20091102000727.jpg
timo_20091102000727.jpg
枚数が少なくてすみませんー。
なんかいい写真がなくて…。


さて本日の記事はここからです。
夜が冷え込む季節到来、というコトで
はくちゃんに縁側へ行って欲しくない我が家では
部屋の角に毛布をおいたりしてます。
効果は高いようで、朝よくこんなモノが見れるようになりました。
02_20091102000727.jpg
今日のはまたすごいなー。
でもチャンスかも!
03_20091102000656.jpg
なかなか切れないあんよの毛を今の内に収穫だv
04_20091102000656.jpg
何それ!?
05_20091102000655.jpg
それを大事にしてどんないいコトがあるのさー。
06_20091102000655.jpg
最近負け続きです。
あれをカット出来る日はやって来るのでしょうか…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
う~ん、惜しい!
あともう少しだったのに。
でもいくら足でも気がつきますよね。
二人掛かりで押さえ込まないと切れないのではww
2009/11/02 17:51 | URL | edit posted by やらいちょう
我が家の爪切りシーンのようだわ…(笑)!
はくちゃん、あんにょ毛があったらダッシュの時に滑るんじゃない?って説得できればいいのに…。

待受画像、おねむなはくちゃんも、お澄ましのちもこちゃんも、カワイイな~。
2009/11/02 21:59 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ええもうホント惜しいトコロまで近付けたんですがー…。
力いっぱい寝てる時はうまく行くんですケドねぇ。
2人がかりでやるしかないですかねー?
何せあの大きさですからねw


びびともさん
チコちゃんですかな?(笑)
あの毛で滑って転んでるのに大事らしいんですよー。
はくちゃんの大事はさっぱり分かりません…。

えっへへーv
私は今月このちもこにしましたv
人様のお宅のわんこだったりウパだったり、
私の待受は動物パラダイスですv
2009/11/03 00:22 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/609-7b9cd3f3
trackback
