お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品です
a06_20080313191009.jpg


出品出来ましたv
よろしければご覧下さいませ。

シックカラーにするかキャンディカラーにするかを
散々悩んでこちらの布を選択しました。
女の子はシフォン地、男の子はスラブローンです。

a03_20080313190810.jpg


このスラブローン、とってもお気に入りで
いろんなお洋服に使ったんですが
これで最後になりそうです。
や、幼っ子なら行けそう、位は残ってるんですが。

a04_20080313190751.jpg


パンツの片方だけくるみボタンとリボンをあしらってみました。
ソックスは懲りずに花柄で…。
私の作る少年服は
少年服、というより活発だけど甘い要素も取り込みたい、
そんな女の子向けかもしれないですね。

a01_convert_20080313190918.jpg


a03_convert_20080313190945.jpg


このシフォン地素敵なんですよぅ!
初めはスカートだけのつもりだったんですけど
もっと使いたいなーと思ってキャミワンピもご用意しました。
シンプルですがドロワーズと合わせると可愛くないですか?
この布SDサイズでも使ってみたいですー。

来週はサックスのシフォン地を使って春らしい一着を仕立てようかな、と。
腰が完全じゃないのでヨチヨチ作業になりそうですが。
お友達に「休み休みやらないとまた動けなくなるよ」
と釘を刺されてしまいました…。

自分でも分かってるんです。
でもお針子好きなんだもん。
猫は一緒に寝てくれないし…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/61-caef0e4e
trackback
