お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日はうそこメーカー
01_20091102235711.jpg
はくちゃんは入れない箱


今日はちょっとうそこメーカーで遊んでみました。

うわー増えてるなー、どれにしよっかなー?
あ、指名手配とかどうよ?
というわけで我が家のにゃんこの罪と金額をご覧くださいv

まずははねにゃーん
hane.gif
はねいつのまに…。
おかーさんそんなハレンチな子に育てた覚えはありませんよ!
ちょっとショックでしたw

お次はちもこー
timo.gif
え?ムラ食いだと思ってたんだけど
あれダイエットだったの?
ちもこは痩せなくていいんだよ!
むしろ太ってくださいよ…。

さてぽちこです。
びっくりしないでくださいね。
potiko.gif
ちょ!ぽちこあぶなっ!
そして高っ!
でもけん玉危険運転とやらはちょっと見てみたいわw
どうやって運転するのかしら…?

最後ははくちゃんです。
001.gif
…うわー…これは引くわー…。
今までおかーさんに見せてくれてた笑顔は…?

けっこう楽しめましたv
02_20091102235711.jpg
うん、あれはすごいね。
男前の域だね。
03_20091102235710.jpg
さりげなさを装って出てきたケド
入れなかったんだよね?
これ以上大きくなったらホントに取り締まっちゃうからね!


ちなみに私と猫使いはこんなでした。
youko.gif


piko.gif
たまに長期滞在→のぼせで迷惑かけてますが
そんなに悪いコトだと思ってなかったわ…。
猫使いのは私がやらかしそうなのだなぁ…(ダメな大人)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
うそこメーカーww
もう最高ですね!
「袖無し短パン」ってww
短パンなら裾じゃないの?

「笑顔偽装罪」!
マクドナルドの店員は全員逮捕ですねww
2009/11/03 15:14 | URL | edit posted by やらいちょう
わ~
久々だけど、面白いのがあるんですね
ぽちこちゃん、そんな高額な懸賞金がかかっているとは!!

それにしてもはくちゃんの容疑はしゃれにならん!
はくちゃんらしい罪でよかったような、悲しいような…
2009/11/03 23:12 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
うそこメーカーってたまに遊ぶとツボりますよねー。
袖無しは多分タンクトップとかじゃないかなーと思います。
そんな露出おかーさんは許しませんよ!てなもんです。

笑顔偽装罪は、これリアルにやだww
ってなりましたよぅ。
マクドナルドの店員は全員逮捕かーwwwwww


misarinさん
misarinさんもランランはどんな罪があるのかやってみてくださいv
ぽちこがすんごい高額賞金首でびっくりしましたww
あの黒い子やりますよ!

まさかはくちゃんの笑顔が偽装だったとは…凹みましたー。
はくちゃん腹黒疑惑がね!
うう、でもはくちゃんはいい子なんですよー。
2009/11/04 01:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/610-7d8c8c75
trackback
