お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんでかな?いち
01_20091104005325.jpg
笑顔偽装罪検挙後(笑)


机を移動させようと天板を外したら
02_20091104005325.jpg
何故かこんなコトになってしまいました…。
03_20091104005325.jpg
や、別に初めてのコトじゃないでしょう?
なんでかなー?
04_20091104005325.jpg
それは滑り止めね…。
05_20091104005324.jpg
よく分からないなー。
それにしてもでかいなはくちゃん…(何を今更)
06_20091104005241.jpg
そ、そうなんだ…。
07_20091104005240.jpg
ならいっか。。。
08_20091104005240.jpg
はねはもう飽きたみたいなんだけど
はくちゃんは飽きる気配がしないね。
09_20091104005240.jpg
って訳で(どんな訳?)明日に続きます!
10_20091104005240.jpg

どうでもいいコトですが今日(11/3)誕生日でした。
友人からお祝いのメールや
好きなコーヒー屋さんのコーヒー豆が
届いてひゃっほうですv
もう嬉しい年齢ではないんですが、
こうして気に留めてもらえるコトは嬉しいものですねv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
1日遅れ。。
ようこさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
どんなに歳を取っても(苦笑)、お誕生日って嬉しいですよね。
今年1年が素敵な年になります様に…

はくちゃん、何やら非常に気になってますね~
しかもしっかりハマってる!クックック
明日、ママは白い悪魔を追い払えるのか…つづく(笑)

トップのはくちゃん「笑顔偽装罪検挙後」
これには笑った~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

2009/11/04 06:26 | URL | edit posted by peeko
お誕生日おめでとうございます!
おたおめと言われてどんな気分の年齢なんざんしょ。^^;
しかし、はくちゃん、笑顔偽装罪で検挙されたあとで、
この不敵な笑みかいな。やるねー。( ̄▽ ̄;)

猫って、ニオイのついてないものが登場すると、
ぜったいにクンクンかぎまわりつつ、
ニオイつけていきますよね。
とりあえず荷物のダンボールにわらわら来るのと
同じことなんだろな。 ^^
ぴとっとはりついた(?)はくちゃん、
いつまでこのポーズでいたんでしょ。(笑)

2009/11/04 15:13 | URL | edit posted by ぱんとら
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~v-315
生まれてくれておめでとうですから、いくつになってもおめでたいことでございますよ。
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね~。

いつも見ている机でしょうに、天板を外しただけで不思議に猫さんには大人気になっちゃうんですよね。
はくちゃん、この後どーなるのかな?
2009/11/04 22:07 | URL | edit posted by びびとも
11/3がお誕生日だったのですね~
家の母と同じ誕生日でビックリ
遅くなっちゃったけどおめでとうゴザイマスw

机は天板外しただけなのになんでこんなに気になっちゃうんだろうね?
もしかしてワザと机移動の邪魔してるだけだったりして(笑)
2009/11/04 22:08 | URL | edit posted by 祇樹
遅れちゃいましたが、
☆お誕生日おめでとうございます☆
何歳になっても誕生日をお祝いされるのって嬉しいですよね♪
今年もステキな年でありますように

いつもと違う机の様子に興味津々な2にゃん、
とっても可愛い(´∀`*)ウフフ
ある意味アスレチック状態??
楽しそうな姿見るのもいいけど、手が止まっちゃって困っちゃいますね

そうそう、うそこメーカーやったら、なんとランに9億円の
懸賞金が!
その内ブログで紹介するかも~
2009/11/04 23:27 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
みなさん!ようこは…ようこは3○才になりました!
でもおみそは3歳児並ですw
お祝いのお言葉ありがとうございますv
やっぱりお祝いのお言葉をいただけると嬉しいものですねーv
今年も楽しく親ばかーんで過ごしていきますvえへへv

peekoさん
何が気になるのかさっぱりなんですが
すっかりハマっちゃてるんですよー。
これどうしたもんやら…と途方に暮れながら
可愛いお顔をいただきですww
続きは…乞うご期待ですv

あのトップいいでしょv
はくちゃんめ!大好きだ!


ぱんとらさん
はくちゃんの今までの笑顔は ウ ソ だったんですよ!
どうもあの笑顔が本性のようです…。
はく…恐ろしい子!(もういいって)

ああ!そうですよねー。
荷物とか届くとホントすごい…。
でも猫の新しい物好きが、既存のモノにまで及ぶとは予想外でしたー。
いつまでいたかは続きにてv


びびともさん
そうそう、いつも見てる机なのに何が気になるんですかね?
お前さん達の好奇心には頭が下がるよ、
と思いつつしっかり撤去してやるつもりなんですがー。
続きにて私の決心とはくちゃんの結末をご覧くださいですv


祇樹さん
ああっ!そっちは考えてなかったですよ!
そうかー、邪魔だけが目当ての可能性も十分ですよね。
私は自分んちの猫を天使と勘違いしてました。
あいつらは小悪魔でしたな…。


misarinさん
アスレチック!
確かにそんな感じになってましたねー。
わざと細い所を歩いたりして楽しんでましたしねー。
こういうの見るとつい写真撮ってしまうんですよね(笑)

ええっ!ランランも高額賞金首じゃないですかー!
ご紹介楽しみにしてますーv

2009/11/05 00:27 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/611-82150a1a
trackback
