お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんでかな?さん
01_20091106001701.jpg
だらりんにょ ぽちりんにょ
(なんでもりんにょをつけるクセを直したいです。。。)


昨日の続きです。
02_20091106001701.jpg

03_20091106001701.jpg
さっき飽きたって言ってたじゃん!
04_20091106001701.jpg
下から見たらいいの?
05_20091106001701.jpg
うう…なんかたまらん…v
06_20091106001624.jpg
知恵の勝利ってヤツやねー。
はくちゃんもなんかやってくれる?

というわけで、はねが降りるの待って
はくちゃんの一発芸です。
07_20091106001624.jpg
別角度からもう一枚
08_20091106001624.jpg
何が釣れるかなー?
09_20091106001624.jpg
って私しか釣れないよね!
はくちゃんのしっぽはもふもふだなぁ…v


天板一枚乗せるだけでえらい時間かかってしまいました…。
今度から重くても天板乗せて移動させよう…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
さすが、はねちゃん!
そうきましたかぁ
長年ようこさんと一緒に住んでないね(´∀`*)ウフフ
ようこさんの弱みを知ってるのね~
それにしてもはねちゃんの
『どかないぞ!』
という意志の表情、笑っちゃいました~(´▽`*)アハハ

はくちゃんの1本釣り?!
ようこさんしか釣れないのかぁ
そりゃ残念!!
2009/11/06 23:47 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
はねは私の好みをよおおおく知ってます。。。
これには完敗ですよぅ。
でもそこまで乗りたいものかな?って聞きたくなりますよねー。

はくちゃんのしっぽじゃ私位しか釣れないです。。。
これでぽちこが釣れたらいいんですけどねー(笑)
2009/11/07 01:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/613-fe017bb0
trackback
