お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
破損とお届けもの
01_20091107011048.jpg
好きなんです


えー…とですね。
トイレ掃除をしようと縁側に行ったら
02_20091107011048.jpg
こんなんなってました…。
陽当たりの良い場所なので劣化も早かったんだなーと。
全にゃんチェックして、誰もケガはしてない様子だったので
安心しましたがかなりドッキリしましたよぅ。

とりあえず片して、出品用の写真を撮っていたら…
03_20091107011048.jpg
やって来ましたラ・フランスv
完熟遅もぎ、と書いてありますが完熟してませんでした…。
しろさんの「6日到着って連絡が来た。騙されました」
の意味が分からなかったんですが納得しました。。。
でも大丈夫!
わたくしがおうちで完熟させて立派なラ・フランスにしてみせますわv

そんな訳でラ・フランスはひとまず陽当たりの良い所へ並べて
ひと足お先に箱を楽しませていただくコトに。
04_20091107011047.jpg
マニアックですみません。。。
しかも、あれ?ポンパドゥール夫人だっけ?と今になって思ってます。
05_20091107011047.jpg
ちもこ…!
06_20091107011014.jpg
そうですか…心地よいですか…。
07_20091107011014.jpg

08_20091107011013.jpg
このままどこかに送ってしまおうかしら?

すごい気に入りようでした。
この箱はしばらく逗留決定v
しろさんいつもありがとうございますv


おまけ
09_20091107011013.jpg
結局もふもふ王に乗っ取られたようです。。。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ありゃ~!
見事に破壊されてますね!
なるほど、日に照らされて劣化したんですか。
猫さんたちに怪我が無くて何よりでした。
ラ・フランス!!
美味しそうですね~!
猫さんは中身じゃなくてやっぱり箱ww
2009/11/07 15:15 | URL | edit posted by やらいちょう
凄い壊れ方にょ・・・
でもみんにゃ無事で良かったにょ^^v
ちもちゃんのしゅっと入る素早さにびっくりー(笑)
ねぇ、はくちゃんこの頃目がヤニッテル?
ぽんがこの頃凄いんだ
2009/11/07 19:16 | URL | edit posted by ぽん母
スゴイ!!!
空から隕石でも降って来たのかな? 
本当にスゴイ壊れ方だね。
でも皆にケガが無くて良かったよ~。 
ラ・フランスか・・・。
ココ何年も食べてないな~。 
何か食べたくなって来たよ。
2009/11/07 23:32 | URL | edit posted by ピヨコ。
こんな壊れ方しちゃうんですねぇ
ビックリです
でも、誰も怪我してなくてよかった。

ラ・フランス、いいな~
大好きなんですよぉ
果物は食べ時、送り時が難しいですよね
でも、痛んでるよりは、楽しさ倍増でいいですよね
2009/11/07 23:39 | URL | edit posted by misarin
あらま。
すごい壊れ方!
ここまで見事に壊れると、潔く捨てられますね!
太陽にあたりプラスチックが劣化したのでしょうねぇ。
みごと!
猫さん達にお怪我がなくて良かったです♪

ラフランス美味しそう♪
大好きです。何個でもイケる!・・・とアピ~ルしてどうなる・・・^_^;
2009/11/07 23:55 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
いやもうホントびっくりしました。。。
これで誰もケガしてないって言うんだから2度びっくりです。
経年+太陽光…油断なりません。。。

ラ・フランスとっても美味しそうなんですーv
が、食べ頃はもう少し先のようです。
うう、食べたい!と思いながら待ってるです。
猫はもちろんこっち(箱)でしょv


ぽん母さん
ねー!こんな風に壊れちゃうなんて思いもしなかったですよ!
でもみんにゃにケガがなかったので良しですv
ちもこは相変わらずですww
そんなんだから追い出されちゃうんだぞ?

はくちゃんはー、年中めやにってますよぅ。
ぽんちゃんどうしちゃったんですかね?
気になるよぅ。


ピヨコ。さん
恐らくもふもふ王が降ったんだと思いますw
でも自慢のもふもふでケガひとつ無し!なのではないかなー?と。
私もラ・フランス久々なんですよーv
食べ頃がうまく分かるかちょっとドキドキしてます。
一番いい時に食べて幸せになりたいですもんねー。


misarinさん
私もまさかこんな風に壊れると思ってなかったので
すんごいびっくりしました!
太陽光恐るべし…ですよー。
ホント誰もケガしてなくて良かったです。
ちなみ私はもふもふ王が怪しいと思ってますww

えっへへーv
私もラ・フランス大好きなので嬉しいのですよーv
そうそう、果物はホント難しいですよね。
アボカドも好きでよく買うんですケド、いつも食べ時に迷います。。。
あ、そうか!そうですよね!
待つ時間も楽しみって事ですねーv


Allyさん
ね!すごい壊れ方ですよね!
もう遠慮なく踏んで恐して捨てちゃいましたよー。
はねを保護した時から使ってるトイレなので経年劣化もあるとは思うんですが太陽光は侮れません。。。
ひとまず猫達がなんともなくて良かったと胸をなで下ろしてますー。

ラ・フランスって美味しいですよねーv
そうそう!つい何個でもww
来週辺り食べごろかなー?と睨んでます。
Allyさんお越しになって!(オイ)

2009/11/08 00:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/615-8be3372c
trackback
