お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お膝猫
01_20091109001819.jpg
寒くなりましたね…。


今日は究極のお膝猫、ちもこをお届けですv
02_20091109001819.jpg
うんうんv着て寝る布団履いてるお膝だもんねー(笑)
03_20091109001818.jpg

04_20091109001818.jpg

05_20091109001818.jpg
そんなトコ乗りません!
06_20091109001743.jpg
狙ってたら争奪戦になるとか思ってたの…?
07_20091109001743.jpg
そだねー。
まぁ面白いからね、色んな意味でw
08_20091109001743.jpg

09_20091109001742.jpg
うん!それでいーじゃんv
10_20091109001742.jpg
時々はくちゃんに強制撤去させられてますが
今夜は大丈夫そうですv

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
(´∀`*)ウフフ
寒くなるとにゃんこの密着度が高まって嬉しいですよね~
コタツを出すとそちらに行ってしまうからそれまでの
楽しみかな?
お膝に来るのはちもこちゃんとはくちゃんだけかしら?
以前、保護した子がいた時は2にゃんして私の膝に
乗って来たので嬉しかったけど大変でした~
しかもミユ妊娠中だったし!

それにしてもちもこちゃんの幸せそうなお顔!
これを見ちゃうとなかなか立てませんね
膀胱炎に注意ですよ~
2009/11/09 01:37 | URL | edit posted by misarin
羨ましい。
いいないいなぁ。お膝に乗る猫さんがいて♪
我が家はみんなくっ付き嫌い・・・。
私は寒い冬も自家発熱で暖を取ります。

やっぱりちもこたんは可愛いですよぉ♪
良かったね~。おかーさんのお膝を占領できてv-352
2009/11/09 02:03 | URL | edit posted by Ally
ち、ちもちゃんってばこんなに可愛いお顔だったけか?
って失礼^^;
でも笑ってるー♪かっわいい~^^
いいなぁお膝ねこさん、
家のはまるでその気なしねこですよー
知多半島はそんなに寒くなった?
家の方はまだまだ暑い位窓全開ですよー(笑)
2009/11/09 21:57 | URL | edit posted by ぽん母
寒い冬は膝の上が特等席。
ウチの猫さん達も
一度乗ったらなかなか降りません。
無理矢理下ろしたら猛抗議してきますww
幸せそうな寝顔が最高に可愛いですね!
2009/11/09 23:29 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
misarinさん
ええもう冬は最高です!
そして密着した姿を見たり密着したいが為にコタツ無しの我が家ですw
お膝争奪戦って嬉しいんですケド困るんですよねー。
仲良く分けっこして乗ってくれたらいいんですケド
それはそれでお膝が辛いし…。

ちもこってすごく嬉しそうにするので
なかなか降ろせないんですよー。
確かにぼうこう炎注意!ですねー。


Allyさん
えー、のんたんもあーろん君もお膝は好きじゃないんですねー。
好きにくつろいでくれたらそれでいいんですケド
やっぱりちょっと寂しいですね…。

バカな子程可愛いを地でいくちもこは
親ばかーんな私にとってたまらない子ですv
でもお針子したいなー、お針子部屋行くかって時に
乗られるとワジワジしますよー。


ぽん母さん
ちもこは不思議なバランスのお顔をした子なんですよー。
いつも「お前はアニメから抜け出てきたみたいな顔だな…」と
思いながら見てます。

えぇ!みんにゃ連結するのにぽん母さんは混ぜてもらえないんですかー。
今年の冬はお膝の心地よさをぱんちゃんに教えてあげてはいかがでしょう?
子供に返ったぱんちゃんなら乗ってくれるかもですよ!

お昼はあったかいんですケド、夜はもうエアコン全開ですー。
はくちゃんの風邪が恐いので念の為、な部分もありますケド。


やらいちょうさん
そうそう!お互いに暖を取り合えるって最高ですよねv
ただ私達の都合で降ろすと恐いんですよねー(汗)
うちも降ろすと「なんでなんで!」って怒りながらついてきます。
トイレ行きたいんだっつーの!
あの寝顔の為にギリギリまで我慢してるんだって分かってよ!状態です。。。
2009/11/10 00:05 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/617-f3803fb2
trackback
