お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
雨なので
01_20091111002848.jpg
毛づくろいキック!


今日はゴロゴロしてるにゃんこ達です。
02_20091111002847.jpg
この時期でもまだ開くんだよね。
03_20091111002847.jpg
エアコン入れてるからだけど嬉しいなーv
でも他の子は
04_20091111002846.jpg
こうだし
05_20091111002846.jpg
こう言ってるし
06_20091111002814.jpg
…うーむ…と、とにかく開いてないんだケドなぁ…。
07_20091111002813.jpg

08_20091111002813.jpg
うん…自由に寝てくださいな…。

やっぱりもふもふの一族は開き期間が長いですね…。
ま、可愛いからいいかw

おまけ
09_20091111002812.jpg
しかしこれも捨て難い…。
真ん丸猫も好きなので困ります。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
全国的に雨のようですね。
ウチの猫さんたちも
日中つまらなそうにしているらしいです。
みんニャ退屈なんでしょうね。
開きもいいけど風邪ひかないようにねww
2009/11/11 16:05 | URL | edit posted by やらいちょう
しょうしょうはくちゃん開き寝は最高です!
どんどんやっちゃって下さいな^^v
って今おもむろに後ろを振り向きぽんを見た・・らば
らば・・開いてるぅ~^^;
夜10時半でも開くのよ・・・
でも顔でうりうり出来るから最高ー
でもまん丸に人差し指突っ込むのも捨てがたい(笑)
2009/11/11 22:17 | URL | edit posted by ぽん母
大丈夫、大丈夫
うちのブラちゃまも開きまくりだからw
ヒラキはもふもふにゃんこの宿命ですから~
暖かそうで羨ましい限りです

もふもふの子が開いてるともふもふのお腹に顔埋めたくなりますよね~
でも埋めると高確率でケリケリされるんだ><
2009/11/11 23:10 | URL | edit posted by 祇樹
雨だとなんだかやる気失せますよね~
こういう日はにゃんこと一緒にゴロゴロが最高!
はくちゃんは開きですかぁ
そう言えばランもまだまだ開いてます
やっぱりもふ一族は暑がりなのかしら?
2009/11/11 23:34 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
秋雨、という奴ですかねー。
雨の日の猫さん達はホント退屈そう、というか元気なさそうです。
おもちゃを振ってもイマイチ…な反応なんですよね。

そうなんですよ!
開くのはいいんですケド風邪引かないかなー?って
ちょっとドキドキしてます。


ぽん母さん
ぽんちゃんももふもふの一族ですからw
あれに顔をうずめるととおーい所に連れて行かれますよねぇぇぇ。
そうそう!指も埋めたい!
おお…こんな所まで毛なのか…ってゆうか身はどこなんだい…?
ってするのが好きですーv


祇樹さん
もふもふの一族、と書きながら2にゃんのコトを考えてましたww
あんだけもふもふしてたら開くのもしょうがないですよねー。
冬なのに刈ってやろうか…?って気分にさせられます。
んで気になるのが、あんなに暑がりなのにきっちり冬毛に換毛する所ですよ!
ブラちゃまもなうろーでぃんぐ中じゃないですか。
君らは年中夏毛でいいんじゃないの?ってツッコミたくなります。

埋めたくなる…ではなく埋めてますw
けりけり位で私のもふもふしたい病は止められませんからww


misarinさん
そうなんですよー。
なんだか人間もまったりモードになりますよねー。
一緒になってゴロゴロしてたら、私には毛皮がないのに何もかけずにうとうと…。
雨の日は本当に危ないです…。

やっぱりランランも開いてますか!
さすがもふもふの一族…。
きっと暑いんでしょうねー。
私達が一日コート着てるようなモノなのかもですね。
2009/11/12 00:09 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/619-2ca88590
trackback
