お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お休みモード
01_20091111233534.jpg
狙ったわけではなくただの失敗


02_20091111233533.jpg
そだねー。
03_20091111233533.jpg
うん、なんかすごい眠いんだよね。
04_20091111233533.jpg
ありがとねー。

今日は何故か全員が一日中ねむねむモードです。
猫使いに至ってはすでに夢の中です。
雨の日だからですかね?

たまには早く寝るのもいいかな…って
2.3日前も同じようなコトがあったような。
あ、あれ?(汗)
ねむねむ病?(何それ)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
お、狙ったわけではないとのことですが、
ピンクの肉球唯一の黒点にピントがあってるってのも、
なかなかだすなー。(⌒∇⌒)
前方に繰り出されたハネちゃんの左ストレートの肉球にも、
何気に黒点があるように見えますが・・。
寒いと体力温存したいのか、
うちのガサガサうるさいばかにゃんずも、
最近よく寝ております。^^;
2009/11/12 17:56 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
伸びの最中を撮っていたのですよ。
偶然の産物なんですが、私の欲望が反映されたピント合わせに
思わず、ぷwこれアップするwwとなってしまいましたw

はねの肉球は黒い点々付きですー。
まるでアポロチョコのような愛らしさだよねv
とか言っちゃうんですから始末に負えない飼い主であります。。。

あー、ロックン達も睡眠時間増えましたかー。
やはり寒いと動く気分になれないんですかねー?
人間はそうですよねww
2009/11/13 00:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/620-eac8864a
trackback
