お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
クリオネワンピース(え?)
a05_20091113160015.jpg

出品完了ですv
今回はSDサイズとMSDサイズで。
a02_20091113160014.jpg
前面にタックを入れてみたいなー、型紙起こすか。からスタートして、
ぬ、バランスが…しかもこれ何気に大変…?な
途中経過を経ての完成です。
でもクリオネちゃんのようなシルエットがとても気に入っています。
2人で分けっこしての着用も可能ですので
いろんな着こなしを楽しんでいただきたいですv

a01_20091113155923.jpg
MSDはこんなカンジになりましたー。
私にしては珍しくポケットなんか付けてみたんですね。
ポケットあるとポーズの幅が広がって楽しいものですねーv
ハマりそうです(笑)
a06_20091113155923.jpg

ところでですね、またタイトルが思い付かずそのままです。。。
うーむ
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[お針子
comment
クリオネ♪
海中を漂っている「クリオネ」
何故かとても魅力的です。
あの形といい、生態といい…
peekoにとってはSDサマはクリオネの生態くらい未知との遭遇。
でも何とも言えぬ表情なんですね。
キレイなお洋服は乙女の永遠の憧れ♪
やっぱり「淡い色」がお決まりなんですか?
2009/11/13 19:09 | URL | edit posted by peeko
こんばんわ。
この度は有難うございました。
そしてまた可愛いドレス…!
ようこさんは、毎週私を楽しませて下さり、唸らせます☆
また唸ってます☆

提案ですが、ドレスを落札の方ににゃんこ達のブロマイドを付けます!なんて企画楽しそう!

やって頂けたら私は踊ります☆
2009/11/13 21:51 | URL | edit posted by k
お返事なのですよ。
peekoさん
よく見るとけっこう気味悪い生き物なのになんか可愛いって
思ってしまいますよねー。

SDは色んな表情、造形の子がいるんですよー。
好みの子を愛でる時間は至福です…v

やー、淡い色が多いのは私の好みですv
でもダークトーンも使いますし、
たまーにですがビビッドなカラーも使いますよー。


kさん
いえいえ!こちらこそいつもお世話になってますv
うっふっふーv
唸っていただけましたかv
それって最高の褒め言葉ですよう!
照れちゃいます…。
これからもkさんを唸らせるドレスを
たーくさん作れるように頑張るですよ!

にゃんこブロマイド…!
それは誰得ですか?明らかに私ですねそうですねv
欲しい方のみお付けする、ならいいですよね!
ここで告知しておいて、落札時のナビでお申し出いただく方式とかなら…
(真剣に考え始めましたよこの人)
2009/11/14 00:30 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/622-20f95dfd
trackback
