お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくにょしっぽ。いち
01_20091114233842.jpg
イカ耳さん


今日は久々にはくにょしっぽで遊んでみましたv
はくにょしっぽって?てかバッタさんは?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。
まぁその辺はおいおい…。
02_20091114233842.jpg
いいお返事だねーv
03_20091114233841.jpg
部位破壊も完璧にこなしての討伐だったでそ!
このハンターどもめ!
04_20091114233835.jpg
次のバッタさん買うまで大事に遊んで欲しかったのになー。
(この画像、前足が浮いてるのが気になってしょーがないです)
05_20091114233834.jpg
どうしてくれようこの猫…。
06_20091114233755.jpg

07_20091114233755.jpg
思い知ったかw(ホント大人げない…)
08_20091114233755.jpg
ちょっといじめたらスッキリしたからねー。
09_20091114233754.jpg

10_20091114233754.jpg
明日に続きます!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ランもこのしっぽ大好きですぅ
というかでした
すでに破壊されました
でも、このしっぽは棒ごとあちこちに運んで遊ぶほど
好きだったんだよな~
はくちゃんも、ぽちこちゃんも好きなのね~
ぴたっと止まったはくちゃん、とっても可愛かったわぁ

この後、しっぽを巡る争奪戦?
もしくはぽちこちゃんが本物のはくちゃんのしっぽで
遊んじゃうとか?
続き楽しみにしていま~す
2009/11/15 00:58 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
このしっぽも人気ありますよねーv
うちもすでに何代目か不明です…。

そうそう!これは一人でも楽しめる!って
思うのか持ってちゃうんですよねー。
リアル獣毛恐るべし…!

私もあわや争奪戦かっ!と思ったんですが
意外な展開になっておりますw
2009/11/16 00:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/624-e1cdd5d8
trackback
