お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくにょしっぽ。に
01_20091116002314.jpg
ぺたんこの横顔

今日は地元の産業祭りでした。
でもとってもとっても楽しみしてた
蕎麦屋さんが来てなくてがっかり。。。

それでもお試しカイロブラクティスや
からだ診断を楽しんできましたよv
来年も行きたいなv


では昨日の続きです。
02_20091116002314.jpg
順番があるじゃんね?
03_20091116002314.jpg
は、はくちゃん…。
04_20091116002313.jpg
はくちゃんの愛は通じてなさそうだぞ!
05_20091116002249.jpg

06_20091116002249.jpg
なんでか言ってしまうんですよねw
07_20091116002249.jpg
というわけで明日へ続きます!(えー)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/625-e1bb4728
trackback
