お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんめっ
01_20091117210341.jpg
ぽちこを探せ(探すまでもない)

今日は予約投稿です。
風邪を引いたようです。。。
お祭り行ってから喉がいがいがするなーとは思ってたんですが。
なのに昨日、お風呂入った後ぼーっとしてて髪乾いてないまま
猫とゴロゴロしてたんですねー。
02_20091117210340.jpg
だってカーペットあったかくて気持ち良くてついね!
03_20091117210339.jpg
お前って子は…!
04_20091117210337.jpg


プリンとかミカンが異様においしいです。
こういう風に感じる時は危ない時なのです。
でも地味に猫まみれも更新しました(バカ)
ぬくぬくにしてぽちこでも持って寝ようと思います。
おやすみなさーい。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv


Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
ハク・ラ・フランス購入しまっす、1箱出荷お願いしまーす。
ただ・・・3kgは誤表記?(笑
2009/11/18 21:07 | URL | edit posted by だみ
わたしも、1箱送ってもらおうかなあ。
みっちりぶりに、お得感を感じます(笑)。

ようこさん、風邪お大事に~。
早め早めの対処が大事ですよ~。
2009/11/18 22:15 | URL | edit posted by びびとも
風邪の具合どうですか?
無理せず、にゃんずとぬくぬくして治してくださいね!

我が家にも1箱、注文まだ間に合うかしら??
2009/11/19 00:41 | URL | edit posted by misarin
ぽちこちゃん、めっさかっこいい!!ビバ!黒猫!^o^
おおっ、遅もぎラ・フランスがケースで!<どこチェック^^;
ハクちゃん、3kgって・・・ その箱だと偽装表記になるから、
箱換えなさーい。(笑)

風邪、お大事になさってくださいな。
私もフツーの風邪を既にひきましたが、
なめてかかってたら、ずるずる長引いちゃいました。^^;
2009/11/19 16:15 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
だみさん
かしこまりましたぁ!
本商品は大変甘えん坊ですのでお取り扱いにご注意くださいw
誤表記だなんて。
届いたら表記よりたくさん入ってて嬉しいv
なお得感を演出ですよぅww


びびともさん
こちらも承りましたーv
かなりのぎうぎうで参りますので
到着後は即開封してあげてくださいねーv

ありがとうございますー。
こまめにうがいしたりあったかいモノを飲んだりしてますー。
大変なコトになる前に治したいと思います!


misarinさん
ご心配をおかけしてすみませんー。
良くも悪くもならないまま喉がいがいが、腹筋がズキズキですが
家の中なのにモコモコに着膨れして過ごしてますー。


やだーmisarinさんのおうちにもあるじゃないですかー(笑)
もうひとつだなんてっ。
しょーがないなー、甘さと重さは随一のこちらをお送りしまーすv


ぱんとらさん
あれで女の子だって言うんだから納得いかないような
猫だからそれでいいのか…と思うようなぽちこです。
なんやら恐い顔なんですよね。。。
金ちゃんとお顔変えてもらいたいわ。

ふふふ…ケースでいただいちゃいましたよv
しかし中身は「あれ」になってしまいましたww
重量だけではありません!
産地もウソなのですwwww
ラベル張り替えとかなきゃ!

ありがとうございますー。
おうっ!とりあえず着膨れしてうがい頑張ろーみたいな
カンジで過ごしてるんですがまずいですかね?
あ!でも髪はちゃんと乾かしてますよぅ!(は?)
2009/11/19 19:19 | URL | edit posted by ようこ
ようこさん風邪どうですか?
無理しないでねこまみれになって温まっちゃいましょう^^
私も今日風邪引きそうな予感がしたんで薬一足先に
飲んどきました^^;
2009/11/19 23:28 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。2
ぽん母さん
へっくしょん!って言いまくってるけど
おおむね元気ですー。
ただぼんやり度が半端ないw
色々やらかしてます。

ぞくっとしたらすぐ葛根湯が賢い大人なんですよ!
ぽん母みたいにならねば!
2009/11/20 15:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/627-9edd9d2b
trackback
