お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
えー
01_20091119185232.jpg
うーん…



イマイチ調子の良くないようこです。
が、PC部屋に灯油が入ったのでご機嫌ですv
やっぱり厚着だけじゃなくて
部屋自体をあったかくしないとダメですねー。
あんな立派な毛皮着た猫ですら寒いんですもんね。

さて今日は
02_20091119185232.jpg
おかーさんあんた達と暮らして長いケド知らなかったよ。。。
よそのお宅の子はどうなんだろうねぇ?
03_20091119185232.jpg
はい、頑張ってーv
04_20091119185232.jpg

05_20091119185204.jpg
うーん、いつ見ても柔らかい…。
06_20091119185204.jpg
ん?
07_20091119185204.jpg
はくちゃんが歩いてるだけじゃん。
08_20091119185203.jpg
なんでやる気がなくなるのかさっぱり分からないよ!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちわ。
うちのオスにゃんはほぐしてから、毛を舐めます!
しかしメスにゃんはほぐしまではしますが、あんまり毛を舐めて綺麗にしません…
私は元が綺麗だから!と自画自賛しているのかな?といつもブラッシングします。

今日のはねにゃんのお腹はヤバイです~
可愛い過ぎます!
お餅みたいでたまりません~
2009/11/20 08:32 | URL | edit posted by k
お返事なのですよ。
kさん
あー、kさんのお宅の子もやるのですねー。
私、カキカキと毛づくろいは別のモノだとずっと
思ってたんですケド、繋がってるんですよねー。
びっくりですよ。
おんにゃの子はブラッシングの方が嬉しいんでしょうねーv
甘えん坊だv

あのおなか触るとうほっwってなりますv
こっそり冬毛になりはじめてて、手が埋もれるんですよーv
でもあのフリーダムっぷりには参ったものです。。。
気にして!
2009/11/20 15:57 | URL | edit posted by ようこ
本当に・・・
本当にはくちゃん、・・・出荷しちゃっても良いのですか?
ようこさん泣いちゃうくせに。

きゃ~~♪♪
見ぃちゃったv-8ちもこさんのおっぱいぱいが
見えちゃってますぅ。
なんだかとっても新鮮だわぁ(*^。^*)

ようこさん体調はすっかりよくなりましたか?
そうかぁ・・・。厚着だけじゃダメかぁ。
私も厚着派ですが、
お部屋を暖めるようにします・・・。
2009/11/20 18:21 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ。2
Allyさん
ううっ、やっぱり出荷出来ない…(笑)
でも時々出荷しちゃいたくなりますねー(どっちなんだ)

ああっ!ホントだ!ちもこったら恥ずかしい!
ちもこはおっぱいの周りの毛がすごーく薄いんですよね。
セクシーアピールなのかしら?(違)

イマイチ良くなってないのですが
悪くもなってないので、これ以上悪くならないように
気を付けて暮らしてますー。
厚着で何とか出来たらそうしたいですよねー。
でも身体は正直でした…。
Allyさんもお風邪召されぬようお気をつけ
あそばせなのですよー。
2009/11/21 22:57 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/628-f7215795
trackback
