お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
a05_20091120152709.jpg
私だけが楽しい画像(こら)


MSD、幼SDドレスを出品しましたv
a02_20091120152733.jpg

a04_20091120152733.jpg
以前出品したトップスも段違いなドレス、MSDバージョンです。
ドロワーズとソックスを追加してみました。
ヘッドドレスはヘアピンに変更です。
他にもちょこちょこ変更してありますv

a04_20091120152710.jpg

a02_20091120152709.jpg
幼SDはこんなカンジになりましたー。
風邪引いたとお話していた日に届いた布なんですが
これがもう本当に好みの布で…。
お針子せずにはいられない気分になって
仕上げてしまいましたv
サイズ違いも作りたいなーと思ってますv


どうも今週はボヘボヘしてまして
よくお針子出来たなーと自分でも感心する位
色々やらかしてます。。。
Tさん本当にすみませんでした…(ここで謝るな)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/629-e467e10b
trackback
