お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
さよならしっぽさん。さん
01_20091122215716.jpg
ごめん、ちもこ乗ってるから無理w

(今回も続いてましたww)


昨日の続きです。
02_20091122215716.jpg
待ちませーんっ。
03_20091122215716.jpg

04_20091122215716.jpg
ばちこーんは痛いからもうダメだよ?
05_20091122215649.jpg

06_20091122215649.jpg

しっぽさんは最後の最後まで惜しまれての退場となりました。
それにしても…もふ部分がなくてもいいとは…。
もふ部分は危険防止に巻いてあるのかしら?と
思わせる反応の良さでした。

でももふ部分ないと私が落ち着かないので
新しいしっぽさんを購入しました。
次回からはニューしっぽさんですv

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ありゃりゃ、大人気のしっぽさん壊れちゃったんですね。
残念、残念。

ちもこちゃんに、ついついお手手が出ちゃったのね…。
反省顔のはくちゃん、たれ目気味でカワイイな~。
こんな顔でごめんにゃさいされちゃ、怒れないですね。
2009/11/24 22:37 | URL | edit posted by びびとも
今日のはくちゃんはタレ目さんでもう可愛いったら
ありゃしない^^
じゃらしさんもここまで惜しまれて退場なら本望だね~
2009/11/24 23:21 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
びびともさん
そろそろヤバイなーと思ってた矢先のコトだったので
びっくりしなかったんですが、
はくちゃんの興味津々ぶりには驚きましたw

はくちゃんたら心狭いですよねー。
みんにゃで楽しく遊んでほしいもんですよぅ。
でもあの顔でごめんなさいされると…
親ばかーんなので許しちゃいますー(ホント親ばかーん)


ぽん母さん
長毛の子はへこたれた時の表情がたまらんのですよー!
何か何でも許したくなるので困ります(自分の親ばかーんぶりにw)
ええ、じゃらしさんはきっと本望ですv
でもすでにみんにゃの心はニューじゃらしさんのモノですww
2009/11/25 23:16 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/633-6cfb2ea7
trackback
