お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
困ったおかーさん
01_20091124211904.jpg
ころりんにょv


今日は寒かったですね…。
でも少しだけ空気を入れ替えようと縁側に行くと
02_20091124211845.jpg
可愛いものが落ちてましたv
03_20091124211845.jpg
こんなモノが見れるなんてーv
と舞い上がって窓を開けるのを忘れて写真を撮って(笑)
お針子部屋に戻りかけた所でやっと本来の目的を
思い出して、慌てて縁側に戻ったら
04_20091124211845.jpg
こんなんなってました…。
可愛かったのにー。
05_20091124211844.jpg
可愛い子は可愛くしてないとーv
06_20091124211844.jpg
本当に私は困ったおかーさんですw


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
私も困ったおかあさんです^^;
それでもって・・超がついちゃいます(笑)
2009/11/25 15:11 | URL | edit posted by ぽん母
今日のはくちゃん、いつも以上にランにそっくりだわぁ

はねちゃん、可愛い~
遊んでいる途中で寝ちゃったのかしら?

可愛い姿見ると本来の目的、忘れちゃいますよね~
まったくぅ
って鼻息と共にされるのも好き☆
どこも困ったおかーさんですね(´∀`*)ウフフ
2009/11/25 20:27 | URL | edit posted by misarin
私は困ったお父さんですww
気持ちはよ~く分かりますよぉ~。
猫さんは迷惑なんでしょうけどねっ!
2009/11/25 21:57 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ぽん母さんたら超が付くとはw
でも可愛い姿を見せられるとつい…ねぇ?(笑)


misarinさん
ランランはいつもこんなお顔なんですねー。
う、羨ましい…。
はくちゃんはあんまりこういうお顔してくれなんですよー。

なんであぁなったのかは不明なんですが、
色々忘れちゃう可愛さで参りました☆(親ばかーん)
そうそう!ため息つく姿もたまらないんですよ!
猫の表情の豊かさには驚きます。

ああ、困ったおかーさんいっぱいで嬉しいわw


やらいちょうさん
困ったおとっつあんキタww
可愛い姿を見たら撮って愛でて声かけちゃいますよねーv
迷惑かけた分は他の事でお返しってコトで!
2009/11/25 23:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/634-50550ec3
trackback
