お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
困ったおかーさん再来
01_20091125225159.jpg
ご機嫌斜め


この間まで猫使いが使ってたクッションを
猫達にお下がりした所、はくちゃんがすごい執着を見せ、
だらりんにょする時はそこで過ごすようになりました。
02_20091125225145.jpg
猫使いのニオイがするのかな?
03_20091125225145.jpg
だってそれ可愛いんだもんv
04_20091125225145.jpg
分かってんじゃんw
05_20091125225145.jpg
そーそーv可愛いから仕方ないよーv
06_20091125225145.jpg
イヤ耳されるとは予想外でしたw

昨日の記事へのコメントに勇気付けられて
またしても私のしつこさを公開してしまいましたー。
みんにゃが可愛いからいけないんですよね!…ね?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
そうそうみんにゃが可愛いのがいけないのよ(笑)
はくちゃんのうざ耳初めて見たかもぉ~
2009/11/26 21:09 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ですよねーv
可愛さは罪でありますっ!(反省して)

はくちゃんはヘタレさんなのでよくいや耳するんですケド
そんな時は声をかけたり撫でたりしなくちゃいけない時が多くて
なかなか撮れないんですよー。
2009/11/26 23:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/635-f95541ae
trackback
