お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
赤ずきんちゃん
a01_20091128155922.jpg

SDサイズドレスを出品しましたー。
本当は昨日出品したかったのですが
頭痛がひどくて猫に踏まれながら寝てました…。
もっといたわって!
今日はちょびっと元気ですし、とってもいいお天気だったので
頑張って撮影してみたですよ。
天気が良いと撮影が楽しいです…v

a03_20091128155922.jpg

a04_20091128155922.jpg

a05_20091128155921.jpg

a06_20091128155921.jpg

エプロン風キャミワンピ&ドロワーズでも撮影したんですが
大変ハレンチなカンジになったので割愛…。
マイブームなポケットもこっそりついてますv

赤ずきんといえばフォークロア調が私のイメージなんですが
今回はオフ白と赤のみでまとめてみました。
こんな赤ずきんちゃんはいかがですか?
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[お針子
comment
こんばんは、ようこさん♪
このドールちゃん達はみんな同じ子なんですか?
キレイなお洋服を着たドールちゃん達から聞こえてくる言葉が全然違うんだよね。
不思議。。

赤ずきんちゃん、赤と白オンリーがいいと思うなぁ~♪

※ようこさん頭痛は大丈夫?
お天気がはっきりしないと片頭痛が起きます。
お大事になさって下さいね。
2009/11/29 19:48 | URL | edit posted by peeko
ご無沙汰ですぅ

赤ずきんちゃん、お目目も赤いんですね~
レーシー(言い方古い?)でセクシーな赤ずきんちゃんも
いいですね

更新、お休み中のようですが、体調悪いのかなぁ
急に寒くなったりして体調崩しがちな季節なので
気をつけてくださいね~
2009/11/30 00:23 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
peekoさん
こんばんはーv
この画像の子はみんな同じですよー。
撮影する角度や光の加減でいろんな表情が出来るので
ドールは奥深いです。
どの角度から見ても美しいようにと作成された
造型師さん達の情熱がそうさせるんでしょうねー。

今回は私流赤ずきんちゃんでありますv
赤と白もいいもんだよねー、と気に入ってますv

ありがとうございますー。
頭痛はねー、風邪のせいみたいなんですよ。
ハリーゴールドと葛根湯の合わせ技で挑んでるんですケドなかなか…。
頑張って早く治すですよ!


misarinさん
misarinさんにょーv
この子はアイが赤でやって来ましたー。
ホントは替えて遊べるんですケド、可愛いのでそのままv

レーシーは私的に古くない!
赤ずきん、といえば少女の象徴のひとつですが
こんな雰囲気もありだよねーvとちくちくしてましたー。えへへv


情けない事に風邪ごときに負けてます。。。
でも早く治すから!
misarinさんもお気を付けくださいねー。
おなかのベイビーと元気な兄妹の為にもですよv
2009/11/30 18:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/638-7fd2059c
trackback
