お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
かくれんぼ?
01_20091129142811.jpg
冬毛になってもほっそり横顔


お天気が良いと縁側が過ごすコトの多い時期になりました。
私も冬は時々猫とひなたぼっこしてますv
でもこれはひなたぼっこじゃないよなー…
02_20091129142758.jpg

03_20091129142758.jpg
いーもん、ぽちこに聞くもんねーだ(子供)
04_20091129142758.jpg

05_20091129142758.jpg
ああー…あのクッションでらぶらぶが
最近の楽しみだもんねぇ…。
06_20091129142758.jpg

風邪悪化中です。。。
こんな風になるコトなかったのになー。
年かなーとしみじみ。
早く治すぞー。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
風邪はこじれると辛いですからね。
暖かくしてゆっくりお休みください。
猫さん達に暖めてもらうと良いですよ~。
なんと言っても天然あんかですからね!
2009/11/30 20:59 | URL | edit posted by やらいちょう
ちもちゃん可愛い~
ぽちこちゃん可愛い~~^^
はくちゃん今日みたく暑い日でもラブラブが良いのか?
ようこさん、風邪しっかり休んで治してね
2009/11/30 23:00 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ありがとうございますー。
いやもうホント情けないです。
猫達にみっちり乗られて暖まりたいと思います!
ホントはくっつくだけがいいんですケド
みんな乗ってくるんですよね…。


ぽん母さん
なんか一生懸命かくれてましたw
はくちゃんたらあの猫あんよクッションでらぶらぶv
が相当気に入ったみたいで、誰かが乗ってると
いそいそと乗りにいったりしてますv

ありがとうございますー。
猫達に元気にしてもらうですよーv
2009/12/02 20:28 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/639-418786fb
trackback
