お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこVSだらりんにょ
01_20091130175726.jpg
いつ見てもはく毛付き…


02_20091130175726.jpg

03_20091130175709.jpg

04_20091130175708.jpg

05_20091130175708.jpg

06_20091130175708.jpg

07_20091130175708.jpg
良かったね…。

猫は上にいる方が強いと聞きますが
我が家では適用外のようです。。。

風邪ごとき負けて最近更新がおろそかですみません。
みなさんのお宅にも遊びに行きたいのに
モニタの前に長く座ってられません…。
和室にいると楽なんですが。
なんだろこれ。
早く治してしまいたいなー。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
1枚目の、いつもはくちゃんの毛つきぽちこさんに爆笑。
顔はとっても凛々しく美しい。^^
猫は上にいる方が強い・・・ 我が家も適用外です。(^▽^;)
それにしてもはくちゃん、どんどん大きくなってないかい?^^;

風邪、ムリせずお大事にね。
2009/12/01 17:41 | URL | edit posted by ぱんとら
ぽ・ぽちこのバックが燃えてるぞ~
ドラゴンポチ子みたい^^;
ちもちゃん頑張ったのに残念だったねー
風邪長引くよねーお大事にね
2009/12/01 22:31 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
せっかくいいお顔しててもはく毛付きで台無しですww
目立つからどうしても目が行ってしまうんですよねー。
あ、ぱんとらさんのお宅も高さで優劣が決まったりはしませんかw
あれは野良さんだけの決まり事なんでしょうねー。
常に複数でいればやはり序列的なものが出来るもんですよね。
はくちゃんの成長は…止まってませんww
もうだっこがかなり辛いです。。。

ありがとうございますーv
無理はしてないのに長引くこの体が憎いです。。。


ぽん母さん
ドラゴンポチ子っ!
ぽちこ強そうだーww

ちもこは我が家の最下層なのでやっぱり勝てませんでした…。
うちに来た順番は早いのになんでこうなっちゃうんでしょうねー(涙)

もう治ってもいいよ!と
毎日自分に言ってるんですがー…。
ご心配をおかけしてすみませんー。
2009/12/02 20:35 | URL | edit posted by ようこ
ちもこちゃんとはくちゃんの大きさの違いにビックリですぅ
体重見たら、倍以上も違うのね~
ちもこちゃんもぽちこちゃんもちっちゃくて可愛いんだろうな

この体重差でははくちゃん勝利は当たり前かなぁ
末っ子なのに1番態度も体も大きいなんて困った
末っ子ですね

風邪、なかなか治らないのですね
暖かくしてゆっくりしてください
2009/12/02 21:20 | URL | edit posted by misarin
はく毛つきのぽちこちゃんに、吹きました~。仲良しさんだな~。

そして、じぶんよりでっかいはくちゃんに果敢に攻撃するちもこちゃんに、びっくりです。
いくら上は有利とはいえ、そんなことあっさりひっくり返してしまいそうなはくちゃんの立ち姿ですね…。

風邪、長引いているようで大変ですね。
どうぞ、どうぞお大事に…。
2009/12/02 22:51 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
misarinさん
もうこれ別の生き物じゃん、って位違うんですよー。
はくちゃんをだっこした後にあのチビ達をだっこすると
羽根のように軽く感じます(笑)

はくちゃんは大きい割に立場は低いんですが
ちもこは最下層にゃんこなので…(涙)
どうにも可哀想なちもこです。。。

今日はずいぶん楽なのですよーv
このまま全快しちゃえ!とうがいゴロゴロ…。
ご心配をおかけしてすみません。。。


びびともさん
何故か毎日のようにはく毛を付けて徘徊してます。。。

ちもこはヘタレさんなのですぐ逆上して手が出るんですよー。
でも始めから逃げ腰な辺りにヘタレっぷりがww
どうもはくちゃんが苦手なようで自分から近づくコトはないんですが
あーやってだらりんにょがちょっかい出すので仲裁が大変です。。。
あれだけ大きいとヘタレには恐いよねーとは思いますがww

うう、ご心配をおかけしてしまいすみません。
でも!今日はかなり楽ですv
2009/12/03 15:11 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/640-3b90cb3a
trackback
