お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なるほどー?
01_20091202201200.jpg
たまには付いてない日も(笑)


一日遅れとなりましたが待受ですv
hane_20091202201159.jpg

timoko.jpg

haku_20091202201159.jpg

お好きな子を連れて帰ってくださいv


さて本日の記事はここからです。
12月に入り、朝晩はエアコンとホットカーペットの欠かせない季節になりました。
あったかくはしていますがやはり猫達は
02_20091202201515.jpg
こんなカンジで
03_20091202201515.jpg
まんまるになったり
04_20091202201515.jpg
おなかをあっためたりしてます。

まぁ
05_20091202201453.jpg
例外もありますが(汗)
06_20091202201453.jpg
もふもふの一族はみんなこうらしいケド…。
07_20091202201453.jpg
初めて知ったよ!
08_20091202201453.jpg
やっぱりうそかっ!


風邪の方ですがかなり楽になってきました。
ご心配をおかけしてしまってすみません。。。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
背中を温める?
それは一理あるかも知れませんねww
猫さんそれぞれに暖めたい部分はあるでしょうから。
風邪、治って良かったですね!
2009/12/03 22:04 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
そうなんですよぅ。
暑かったらカーペットから出たらいいので、
背中を暖めてる可能性もあるよねw
と思ってたらこのネタがやってきましたww

ありがとうございますーv
もう風邪は完治!と呼んで差し支えないレベルですv

2009/12/05 22:54 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/641-91453682
trackback
