お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
食欲の冬
01_20091203214452.jpg
黒目が細くなった時のお顔も好きv


はねが変な格好だったので気になって
声をかけてしまいました。
02_20091203214452.jpg
何言ってんだ!
03_20091203214452.jpg
もー、最近ホント食べ過ぎだよー。
04_20091203214430.jpg
わざわざ移動してすねなくても…。
05_20091203214430.jpg
ぽちことか心配であげたくなるもんなー。
06_20091203214430.jpg
えっ?や、無理でそ!
07_20091203214430.jpg
頭入ったらすっぽりって考えは間違ってるぞ…。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねさん、迫真の演技も叶わずww
でも無理して箱に入ると
出られなくなりますよ~。
御飯をねだるのも大変ですねww
2009/12/04 18:16 | URL | edit posted by やらいちょう
細いお目目のはくちゃん、私も大好きよん♪
はねにゃん・・好きだぁー
その粘り強い性格ご飯命!ぱんと一緒~(笑)
2009/12/04 21:17 | URL | edit posted by ぽん母
はねちゃん、ちゃんと会話わかってるのね~
うんうん確かに入ってる!
頭は(笑)
にゃんこって『頭隠して…』が得意ですよね
ランもかなりあります

多頭飼いだとご飯の時間も決まっているんですよね
ランは食べたい時に食べる、が基本なので
欲しくなったら訴えてきます
1日分を守っているのでいつでも食べられるんですよ~
甘やかし過ぎちゃったかしら?
2009/12/05 00:20 | URL | edit posted by misarin
私もいわゆる"キャッツアイ"な黒目が細くなってる目、
好きなんだなー。^^
しかし、はねちゃん・・・ (笑) 迫真の演技やね。(^▽^;)
ちっちゃい箱にぎゅうぎゅうに入ろうとするのは、
うちの場合も、三毛です。^^; つて、ようこさんちの場合、
はねちゃんだけじゃなさそうだわねー。
2009/12/05 17:12 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
素晴らしい演技でしたが負けませんでしたww
ごはんの為なら箱にぎうぎう詰まるはねにゃんは
なかなかツボりまして危なかったですがw
出られなくなるはねにゃん、ちょっと見てみたいww


ぽん母さん
あーいう細目の時ってすごくキレイですよねーv
あっ!そういえばぱんちゃんもごはん命w
はねもぱんちゃんもしっかり者なのに
ごはん時は子供で可愛いなーv(親ばかーん&よその子ばかーんw)


misarinさん
上手に入れましたーv頭がww
どーも上手に入れるのは頭なんですよねー。
ランランも頭隠して~やるんですねーv
見たいなぁv

一応時間を決めてあげてますー。
そうしないとはねにゃんとはくちゃんがですね…
ぜーんぶ食べてしまうんですよー(苦笑)
1匹なら自由に好きな時間に食べられる方がいいと思うですよー。



ぱんとらさん
このキャッツアイの時ってホントにキレイですよねーv
黒目が大きくなってる時も可愛いですがv(結局どっちもかよww)
はねにゃんのごはんにかける情熱はハンパないですw
この程度の演技でごはんがもらえるなら…位思ってますよー。
あら、ビブリーちゃんも小さい箱スキーですかーv
あの小さい箱に挑むのはなんなんでしょうねー?
おまぬけだけど可愛いんで困りますよね(親ばかーん)
うちは他の子はそんなにですねー。
あ、はくちゃんがたまに無理してるかなww
2009/12/05 23:11 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/642-5061b3bb
trackback
