お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おいしいらしいです
01_20091205222142.jpg
相変わらずハクランス(笑)


今日ぱっと目について買ってきた
スウィーツ好きのためのQBBチーズデザート(バニラ)
軽い気持ちであげてみたんですが
02_20091205222141.jpg
すごいツボりようですw
03_20091205222140.jpg
なんだその前足ww
04_20091205222139.jpg
うーん…ぽちこは相変わらずだねぇ…
05_20091205222059.jpg
ちょwはねww
勢い良過ぎだよー。
06_20091205222058.jpg
でも…
07_20091205222057.jpg
実はまだ私食べてなくてですね。
すごく楽しみですv


今月から2月にかけて更新が少々滞りがちになるかもです。
でも私の楽しみなので出来る限り更新したいなーと思ってます。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねにゃん良いお顔~^^
うちもねぱんが大好き!
はねにゃんみたく可愛い感じじゃなくって
必死だよー(笑)
更新ゆっくりめになっても楽しみにしてるね~
2009/12/06 16:16 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
この日は良いお顔が撮れましたーv
ポーズもww
おおーvぱんちゃんもチーズ大好きなんですねーv
はねも大概必死でしたよ(笑)
好きな物には飛びつけ!が我が家の基本ですからww

ありがとうございますーv
もうね、いっぱい書きたいコトだけはあるので
なるべくいつも通りにやって行きたいと思ってますー。
2009/12/07 23:57 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/643-6425ffeb
trackback
