お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
台無しっ
01_20091207234749.jpg
今日は邪魔されませんでした。


相変わらず背中(脇腹?)あっため中だらりんにょ。
02_20091207234749.jpg
時々寒い中縁側に移動したりして心配な時があるから
こうやってここでくつろいでくれると嬉しいなーv
03_20091207234748.jpg
そのお顔ちょっとキモい(ひどい)ケド我慢我慢…。
04_20091207234748.jpg
のびーは可愛いねーv
05_20091207234720.jpg
なんだその前足はっ!?
06_20091207234720.jpg
ちもこもくつろいでるのにっ!
07_20091207234720.jpg
まったりムードぶち壊しだよー。
自業自得だぞっ。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
うっくっく
そのお顔ちょっとキモい・・・って。
でもたまぁ~~に、可愛いハズの我がコが
意外にもキモいお顔をしちゃってること・・・
ありますよね。
まぁそこも可愛いのですが・・・(^^♪

ん~~。箱に無理矢理入ってしまったはねにゃんには
笑ってしまいました。
でも可愛いわぁ。

ところであのチーズは美味しかったのですか??
2009/12/09 18:06 | URL | edit posted by Ally
ええーちっともきもくないよー
このどっちこっち言えない大きさの目がいいなー^^;
寝ながらちょっかい、家も得意なねこがいるよー(笑)
2009/12/10 22:12 | URL | edit posted by ぽん母
キモイ? 洋風なお顔が突然和風になられただけぢゃ?( ´艸`)
端正な顔でかわいいじょ。^^

ところで↓QBBチーズデザート、
みなにゃんに好評だったの?
ナニがそんなに好みだったのかしら。
塩味?バニラ風味?? 
塩分少なめならごはんにトッピングしてみようかな。
2009/12/11 15:27 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
Allyさん
普段可愛い子のブサ顔ってびっくりしますケド
萌えますよねーv(親ばかーん)

はねにゃんはイチイチ芸達者で困ります。。。
またそんなおかーさんに美味しいネタをっwwですよー。
姐御の可愛さは他の子とはひと味違った可愛さですv

美味しかったですよーv
あっさりした甘さで2個位ペロっといけちゃいますv


ぽん母さん
やー、あれはキモイっすww
でもそれが可愛いんですがv(親ばかーん)
愛情込もったキモイ、なんですが
「キモイ」って言うと怒るので我慢ですww

寝ながらちょいちょいwは猫の得意技ですからねー。
あれ可愛いケド相手は迷惑そうですよねー…。


ぱんとらさん
いやいや!あれはキモイですww
正確には「キモ可愛い」んですが
「キモイv」って言うとホントに怒るんですよー。
いらない言葉ばっかり覚える…。

ぽちこ(おやつ興味無し子)以外には好評でしたよーv
うちの子達は乳製品スキーなので食い付きがハンパなかったです。
バニラ風味のあっさりした甘さなんですが
人間が食べて美味しいと感じる程度には
味があるので本当にちょっぴり、がいいと思うですよー。

はねとはくは「ちょっとだよ!』って言うと
食べたい分をかじって逃げて行ったので
けっこう食べてしまったんですが。。。
2009/12/11 18:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/644-651c8e0b
trackback
