お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
親友(と書いてライバルと読む)がやってきた
01_20091213163227.jpg
鏡餅入荷しましたv


昨日はお友達が遊びに来てくれましたv
マクロレンズを覗かせてもらったり
おみやげのケーキをいただいたりと
とっても楽しかったですv

02_20091213163227.jpg
ちもこはこんなんでしたがw

友人の一人は動物と遊ぶ時は同じレベルになって
遊ぶ子でして、はねに永遠のライバルと認識されています(笑)
もちろんこの日も…
03_20091213163227.jpg
あらあらwはねにゃんたら
しょっぱなからキツイお言葉ww
04_20091213163227.jpg
でも彼女はめげませんww
05_20091213163227.jpg

06_20091213163154.jpg
あら?はねにゃん劣勢?
07_20091213163154.jpg

08_20091213163154.jpg
あはははははははっ(ひどい飼い主)
09_20091213163154.jpg
もうそれしか言えない位参ってるのねww
10_20091213163153.jpg


写真でより抜くとすごいいじめてるみたいに
見えるんですが、お互い楽しく遊んでましたv
また遊びにきてねーv



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
このはねにゃんを見て大笑いしてる私は・・・
私もきっとはねにゃんに鬼って言われちゃうね^^;
2009/12/14 23:10 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
ぽん母さん
まぁぽん母さんも鬼仲間ww
でもこの姿見たら笑っちゃいますよねーv
てか笑ってくださいv
2009/12/18 14:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/647-cc0519bc
trackback
