お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
赤ずきんちゃん再来
a06_20091218130239.jpg
お花がいっぱいあると嬉しい病ちうです。


今年最後の出品になります。
やっぱりMSDサイズになりましたー。
なんだかんだでこのサイズが、
というかこの子が好きなのでついMSDサイズで
ドレスを作ってしまいます。えへへ

a01_20091218130238.jpg

a03_20091218130238.jpg

a05_20091218130239.jpg

a04_20091218130309.jpg

アクセサリのチェーンをゴールドにするかシルバーにするか
すごくすごーく迷ったんですが、全体的に甘々な仕上がりだったので
クールに見せる部分も欲しいかなーと思いまして、今回はシルバーです。

画像はないのですが、ブラウス+スカートのコーデに
アクセサリを2本ともスカートに飾るとゴージャスで可愛いですv


今回は見やすい写真が撮れたなーvと太陽の恵みに感謝です。
毎回この位のクオリティでお届け出来れば良いんですケド…。
努力します。。。

来年はどんなドレスで始めようかなー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/648-adcca4cb
trackback
