お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
そういえば
01_20091218145050.jpg
夕日とにゃんこ



前回さらっと出してしまった袋型おもちゃ。
実は大人気なのですよ。
02_20091218145050.jpg

03_20091218145050.jpg
はねはくつろぎ用みたいですが…。
04_20091218145050.jpg
ねー、ずるいよねー。
くつろぐのは他の場所でも出来るのにねー。
05_20091218145050.jpg
だからってそれはないでそ!!
06_20091218145016.jpg
だらりんにょ悪過ぎるよ!
07_20091218145016.jpg
あー…おかーさん知らないっと。。。
08_20091218145016.jpg

09_20091218145016.jpg
毛むしられたり叩かれたりするかもね…。

なんてコトはなかったんですが
とにかく大人気で嬉しい限りですv
もちろんまだ目新しいから、というのもあるので
今後はどうなるか分かりませんが
はねのくつろぎ場所としては活躍しそうですww



おまけ
10_20091218145015.jpg
こういう変な写真も撮れるので
私もお気に入りですv




ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご無沙汰しちゃってスミマセンヽ(;´Д`)ノ

シャカシャカトンネル、大人気なんですね!
お店やお友達の所で見て欲しいな~っていつも
思っているんですが、耳の聴こえないランに
シャカシャカはわかるのか?と疑問を持ってしまって
買わずしまいです
ジャイアンなはくちゃん
はねちゃんからのお返しがないといいけどね~
2009/12/19 00:33 | URL | edit posted by misarin
はくちゃん、はねにゃんから嬉しいお返し貰わなくって
良かったね~^^;
このシャカトンは家でも大人気、でもとうの昔に潰れて
しまったけど・・・
はねにゃんをジーと待つワクワク感がこっちにも
伝わって来るですぅ~(笑)
2009/12/19 09:04 | URL | edit posted by ぽん母
シャカシャカ音がするのが
猫さんのツボみたいですね。
これのトンネルじゃないタイプがウチにもありますが、
忘れた頃に遊んで熱狂しておりますww
猫さんって小さなところから覗くのが好きですよね!
狩りの本能なんでしょう。
2009/12/19 15:30 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
misarinさん
いやーん、私の方こそご無沙汰してまして申し訳ない…!
シャカシャカトンネル大人気ですよーv
あの音も感触も、袋状とい形もツボなようですv
レジ袋なんかに入るのが好きな子なら大丈夫だと思いますよー。
まずはレジ袋でお試しをv
でもランランは今いいベッドがありますもんねー。

はくちゃんたらたまーにジャイアンで困ります。。。
いつかキッツイおしおき喰らいそうですよww


ぽん母さん
今回はまぬがれましたが次回はどうなりますコトやらw
あーvぽん母さんのお宅でも人気だったんですねー。
あれに入って遊ぶ子と入ってる子で遊ぶ子(爆)がいますよねww

みんにゃ入ってみたくてワクワクしてましたv
なのにはねったらくつろいじゃって。。。
姐御はひと味違いますよ。


やらいちょうさん
あれは猫さんのツボを押さえまくったアイテムですよねー。
手触りから音からちょっとした穴まで。
普段クールっぽいイメージのあかねちゃんもあれで遊ぶ時は熱狂するのかーv
あの穴からひょっこり顔を覗かせる姿、見てみたいですーv
きっと目はランランなんでしょうねv
2009/12/21 21:22 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/649-d303d92c
trackback
