お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お洋服も
出品出来ましたv
よろしければご覧下さい。

a01_20080327120118.jpg


以前とっても気に入ったの、と話していたシフォン地再来です。
やっぱり可愛いなぁv
SDサイズだと柄が小さいかな、と思ったんですが(
ミニっ子の時のバランスが気に入っていたので)
そんなこと全然ないですね。
これで使い切ってしまったので
また幸せになれる布を探す旅に出たいです(笑)

a04_20080327120056.jpg


ドロワーズにストライプとダイヤの柄(織り)の入った
ローン地を使ったんですが
柄が全く写りませんでした…。
なんというお粗末な撮影技術(汗)
もっと修行が必要ですね。

a01_20080327120211.jpg


ミニっ子サイズも出品中ですv
一度でいいから作ってみたかった
チュールレースメインのお洋服です。

一度でいい、と思ってたんですが
柔らかくて気持ちよいチュールに
メロメロにされてしまいました(苦笑)
また作りたいです…。

a04_20080327120155.jpg


このお洋服、制作中にタイトルが決まるという
私にしては珍しいことがありまして。
ジュリエット(悪徳)ならジュスティーヌ(美徳)も一緒の方が素敵かしら?
(読書傾向のよく分かるコメントですね。。。)
なんてモジモジしながら作ってました。

ジュリエット(悪徳)と呼ぶにはあまりにも可愛らしい仕上がりで
侯爵様に叱られてしまいそうですが私的ジュリエットです。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/65-a162e4e2
trackback
