お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だからそれは…。に
01_20091228140905.jpg
最近よくこんな顔を…何が不満なの!?


前回の続きです。
02_20091228140905.jpg
や、それ間違ってるから…。
03_20091228140904.jpg
ほ、ほう…
04_20091228140904.jpg

05_20091228140837.jpg
でもさー、それトイレなんだよ?
みんな用足してるでそ?
(この日は掃除したばかりでキレイですが
そうじゃない時もやってます…)
07_20091228140837.jpg
ええっ!そうなるの!?
08_20091228140837.jpg
我が家は来年も2種類砂を買う予定です。。。

これから猫使いの実家でカニをむさぼってきますv
後片付けが大変なのでカニはお呼ばれに限るvと思ってる
ダメ人間なのでありがたいですーv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
何がツボなんでしょうね?
写真で見ても
凄く楽しそうなのが分かります。
猫さんって不思議・・・
カニ、いいですね、大好物です。
でも食べる前より食べた後の方がかさばるんですよねww
あれには困ります。
2009/12/28 20:56 | URL | edit posted by やらいちょう
おおー2を楽しみに待ってましたよー
そっかぁーごろんごろんがいいのかぁー
ちもちゃんにそう言われるとそう思えてくるとこが
不思議なんですけど
でも昔、ねこって庭でごろんごろん気持ちよさげに
転がってたよね~
でもそこがトイレのみの場所だと考え物ではありますな・・
ひとつちもちゃんごろごろ用ってのはいかがかな?
でもほかのこがしたがるか・・ってひとりで真剣に考えてみた
2009/12/29 17:55 | URL | edit posted by ぽん母
やらいちょうさん
どーも砂場感覚みたいなんですよー。
でもそこはトイレ…。
楽しそうなのですがホンットーにやめていただいきたい…。

焼きカニをいただいてまいりましたーv
私も好物なので大喜びでもさもさしてきましたv
そうそう、あの残骸ときたらもうww
でも好きですwwww


ぽん母さん
お待たせしちゃってごめんなさいー。
ちもこがホントに楽しそうなので納得しそうに
なりますが、やっぱり変ですよねー。
たしかに玄関や庭では他の子もゴロゴロするんですよー。
だからちもこ的に何かが玄関や庭と似てるんだとは思うんですがー。
そこはトイレやっちうの!とツッコミのひとつも…w

ちもこ専用ゴロゴロ場所ですかー。
うーん…多分他の子に用足されちゃうですww
2009/12/31 21:38 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/651-b1e61286
trackback
