お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お世話になりました
私の妄想と猫が暴走するお針子な日々へ
お越し下さってありがとうございます。
12月に入って少しペースが落ちてますが
来年も楽しく続けて行きたいと思いますので
おつきあいいただけますと嬉しいですv

はくちゃんからもお願いしてちょーだいな。
DSC_3735.jpg
なんかどうでもいいコト考えてるな…。
ねーはくちゃん、ちゃんとご挨拶してよー。
DSC_3691.jpg
応援したからってうまくいくわけじゃないケドねww

来年もこんなノリだと思います。。。
みなさん良いお年をーv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
今年もお世話になりました~
来年も仲良くしてやってくださいませw

はくちゃん来年こそはぽちこちゃんのダーリンになれるといいねw
応援してるから頑張ってw
2009/12/31 22:09 | URL | edit posted by 祇樹
いえいえこんなノリが大好きです^^;
ようこさん今年はお知り合いになれて
とっても嬉しかったです
来年ももちはくちゃんやちもちゃんやはねにゃん
ぽちこちゃんの応援しちゃうぞ^^v
みなさんでよいお年をお迎え下さいね~
2009/12/31 22:20 | URL | edit posted by ぽん母
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
4にゃんとようこさんの会話が大好きです。今年も楽しみに通いま~す。
ようこさん一家にとって、健やかで楽しい1年になりますように。

はくちゃん、ぽちこちゃんのダーリンの座、射止められるように応援しているよ~♪。
2010/01/03 16:42 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
祇樹さん
遅くなってしまいましたが去年はありがとうございましたーv
今年もこんな我が家をよろしくお願いしますv
はくちゃんはぽちこのだーりんになれるのか!?
今年もこれを追いかけて行きたいと思いますwww
頑張るはくちゃんを応援してやってくださいーv


ぽん母さん
あーんv嬉しいなーv
飼い主含めアホの子しか住んでない我が家を楽しんでいただけるとはーv
去年はぽん母さんに色々と刺激されてまねっこさせてもらったりして
猫との暮らしを更に充実したものにするコトが出来ましたv
今年も仲良くしてもらえると嬉しいですv
みんにゃぽん母さんの応援で頑張っちゃいますよーv

びびともさん
こちらこそよろしくお願いしますv
私からの一方的過ぎる押しかけ訪問でしたのに仲良くしてくださってありがとうございますv
可愛いイラストと写真を今年も拝見出来ると思うと楽しみでいっぱいですv
今年もアホの子全開で日常をダダ漏らしていきますので笑ってみてもらえると嬉しいですv

はくちゃんはぽちこのだーりんに…なれますかねぇぇ。
2010/01/06 19:59 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/652-74fff8a9
trackback
