お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今年初は
a03_20100108180056.jpg


新春から限界に挑戦してますようこです。
何故に黒髪、黒ドレス、黒背景を選んだのか…。
それがいいような気がしたからですね。
それ以外ないですね。
a01_20100108180016.jpg
ロングドレスと見せかけて、
a05_20100108180015.jpg
ミディアム丈のカジュアル風な着こなしも可能なドレスですv
もふもふケープであったかくしておでかけしてくださいv

a02_20100108180156.jpg
こちらはヘッドドレスももふもふなドレスですv
a06_20100108180936.jpg
予定ではジャケット…だったんですがもふもふしたくてこうなりました。

a01_20100108180129.jpg
ミニっ子は少年のような少女服を。
a04_20100108180129.jpg

今年もこんなカンジで参りますので
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/654-39044e0c
trackback
