お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
冬の少女
a02_20100205145252.jpg
趣味全開の一枚


今年お初のSDサイズですv
久々のグラデーション染めも盛り込んでの一着になりますv
a05_20100205145252.jpg
スカートに飾ったお花は予定では同カラーオンリーだったんですが
赤を足してみたら可愛くない?とですね。
個人的に気に入ってますv
a04_20100205145252.jpg
座りがとっても可愛いのですが、
生地が薄い為かグラデーションが分かりにくくなるのが…(涙)
肉眼ではかなり濃く見えるんですケド…うぅん!
a06_20100205145251.jpg
キャミがサイドオープンなのをアピールな一枚。
スナップで固定して、リボンを結んであげてください。

ああー、ウエストに飾っているラリエットもお譲りなのに
書きそびれましたー。
追記したケドみなさん最後までご覧になってくださるかしら?ドキドキ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/662-48fe3d4b
trackback
