お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お散歩お散歩♪
01_20100205155832.jpg
もふだらーん


最近のはねにゃんの楽しみは週1で遊びにくるおにーちゃん(猫使い弟)に
お散歩してもらうコトです。
02_20100205155817.jpg
久々って先週もお散歩したじゃーん。
03_20100205155817.jpg
でもはねさんあなたいつ出てもやってるんですが


これも毎回…。
せっかく動画なのに草食べてばっかりって…。
04_20100205155817.jpg
草食べる以外にも楽しんでくれないと
おかーさんもおにーちゃんも寂しいからねー。
05_20100205155817.jpg
それは…!ヤバいわ期待度高いわ。
06_20100205155817.jpg
はいお約束ーww

期待を裏切らない猫はねにゃんですv
今週もお天気良かったらお庭に出ようねv



はわわ!なコト。
拍手からのコメントに気付けず申し訳ありませんー。
はくちゃんより適当でだらりんにょな私で本当に申し訳ないです。。。
これからは以前のペースに戻せるかなーと思っておりますので
みなさん懲りずにお越しいただけますと嬉しいです。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/663-f4426736
trackback
