お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
初めてだっけ?
01_20100206194120.jpg
この寝顔はドキっとします…死んでるのかと…



02_20100206194120.jpg
んー?
03_20100206194120.jpg
寒いと思ったらー。
04_20100206194057.jpg
ちもこわざわざ見にきたのかー。
05_20100206194057.jpg
この辺はめったに積もらないからねー。
06_20100206194057.jpg
何言ってんだこのオツムてんてんにゃんこめっ。
07_20100206194057.jpg
なんで否定するんだww
変な子ねー。



でも後でこっそり縁側覗いたら
08_20100206194057.jpg
やっぱり見てましたww

考えてみるとはくちゃんは雪が初めて…。
とても不思議なモノに見えるようです。
お昼には解けてしまったので触らせるコトは出来なかったんですが
はくちゃんヘタレさんだからとても歩けなかったろーなぁ。。。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
おお~
銀世界ですね!
こちらはほとんど雪が降らないので積もったりしたら私が大騒ぎです!

はくちゃんは初めての雪だったのね~
はくちゃんより白い物があったのが衝撃だったのかしら(´∀`*)ウフフ
動揺しているはくちゃんがとっても可愛い☆
2010/02/07 23:47 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
この日は素敵でしたーv
こちらも2年ぶりの積雪だったんですよー。
なのではくちゃんは初めて…v
一面の銀世界も相当びっくりしたみたいですが、
ちらひらと舞う雪が気になったみたいですよー。
小さい虫さん大好きなはくちゃんには
虫さんに見えてたのかもですねーv
2010/02/09 18:16 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/664-e90a8d9e
trackback
