お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にょびっとにょー!
01_20100212163306.jpg
時々こうやって眠いのを我慢してます。寝たらいいのに…


02_20100212163254.jpg
あらはくちゃんおやすみなさいなの?
03_20100212163253.jpg
うわっ!伸びた!
04_20100212163253.jpg
あーびっくりしたよぅ。
05_20100212163253.jpg
またこんなすごい格好で…w
可愛いからいいケドさv(親ばかーん)

矢印部分の短いあんよがたまりせんw
他の子達は毛足が短いのであんな風にならないんですよね。
はくちゃん…おかーさんはその短いあんよが大好きだよv


今日本当は出品をする予定だったんですが
どうしても気分が乗らなくて撮影出来ませんでした。
月の使者様が近いせいかな、ううーんと言うカンジです。
来週まで延期かなー?
06_20100212163253.jpg



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちょこっとのぞいた足が可愛いですね!
わかりますよ~、猫好きのツボww
眠そうなのになかなか寝ない、
これどの猫さんでもあるんですね!
2010/02/12 22:36 | URL | edit posted by やらいちょう
あんはねにゃんったら笑ってるぅ^^;
短いではなくってちょこっと飛び出たあんよが大好きです!
はくちゃんのはらもふ気持ちよいだろうなぁ・・・・
モフシタイモフシタイモフシタイ・・・・
2010/02/13 00:04 | URL | edit posted by ぽん母
のび~っとしたまま寝ちゃうのはにゃんこの特権ですね♪
この角度からのはくちゃん、とっても可愛くて好きですぅ
しかも、お手手を掴みたくなっちゃうわぁ

もう少しでカレンダーの応募受付ですね
今年も保護日、頑張ってゲットしますよ~
2010/02/13 00:27 | URL | edit posted by misarin
あぁぁぁ、カワイイ~。
はねにゃんの眠いの我慢顔も、はくちゃんののび~も…。
上半身はこんなに伸びているのに、足は畳んでいるんですよね(笑)。
面白いな~。
2010/02/13 22:06 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
やらいちょうさんナカーマv
あの「ちょろり」がたまらんのですよねーv
あwやっぱり眠そうなのになかなか寝ないは
どこの猫さんでもやるんですねww
ホント眠いなら寝たらいいのにwww


ぽん母さん
ホントだ!ニヒルな笑いに見えるー。
眠いなーって思いながらなんか悪いコト考えてたのかも
しれないですねーww
はくちゃんホントカボパンが立派で…w
ちょろっとしかあんよ出なくてかなり萌えますv
もふもふしてもいいよぉーv


misarinさん
どうしてこのまま寝れちゃうのかと
いつも不思議なんですよねー。
でも猫さんから見たら「人間って変なカッコで寝てるー」
なのかもですねー。
あのお手手掴むと「むぅ!」って鳴いて怒りますww

おおっ!もう受付始まるんですねー。
まだ写真も決まってないのにどうしましょー??
misarinさんはもう写真決まってますかー?


びびともさん
猫さんてなんで何してても可愛く見えるんでしょーねぇぇ(猫ばかーん)
そうそう、これはちょっとだけ畳んでるんですよー。
でも伸ばしててもあんまり変わりませんww
はくちゃんのカボパン恐るべしですww
2010/02/17 17:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/666-758f339a
trackback
